糸電話。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/糸電話。。。 画像1


大好きな友達と、
1日遊んでました。


この子と居ると、
びっくりするぐらい時間が進むのが早い。

君、、、
何か魔法使ってる?



意味なく放浪しては、
気になったお店にぷらり。


じゃないなぁ。

アタシの独断でグングン進んで迷子になり、
アタシが気になったお店にぷらりが正しい。笑。。

良くもまあ着いてきてくれますよ。
ありがとうね。
すまんね、こんなんで。



いろいろ回ったんですが、、、
やっぱLOFT好きー。


変な被り物を見ると必ず被るアタシ。
笑いもせずスルーなあの子。

寂しくなんてないんだから。


1番感動したのが、、、
“糸電話”。


初めてやりましたよ。
ちゃんと聞こえるのね。


セールで105円でした。

買いません。
いつか作ります。



糸電話、、、

どこまでの距離まで聞こえるんだろう。。。



小野まりえ。
twitter→marie_ono

 
  • コメント(全4件)
  • ジオン 
    10/4 03:24

    糸電話かぁ〜


    子供の頃作ってあそんだっ


    不思議だったねぇ〜



  • 〜天下の大傾奇者〜 
    10/4 04:20

    永遠でしょ
    は終わらない

  • すっぽん 
    10/4 05:23




    大好きな人と居ると
    時間って早く感じて
    何か凄いですよね


    1日中一緒に居ても
    話したいことがいっぱい
    出てきて時間なんて
    あっとゆう間
    ホント魔法みた
    わら


    糸電話って懐かしいなあ


    今度糸電話作って誰かと
    お話しようか
    まりえチャンと糸電話
    お話したいなあ/ω
    むきゅ


  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    10/5 01:54

    ロフトいいね

    いろんなのあるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)