冷たい珈琲。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/冷たい珈琲。。。 画像1


コーヒーが飲めるようになったのは、
2年前の春頃の話。


いつの間にやら、
喫茶店で当たり前のようにコーヒーを頼んでる。

大人だなー。



って浸りつつ、
おじいちゃんとお家でコーヒー飲んでます。


実はね、
アイスコーヒー飲めるようになったのは、、、
今年の夏から。


同じコーヒーなのに、
アイスコーヒーは苦手だったのよ。


たまーに居ますよね。


生のトマトは嫌いだけど、火が通ったトマトは好き。

生魚は嫌いだけど、焼き魚好き。


みたいな。


ね?
たまーに居るでしょ?


ちなみにアタシは、、、


メロン・生ハム単体では好きだけど、

メロンに生ハム乗っけて食べるのは嫌い。


小野まりえ。

 
  • コメント(全4件)
  • REBECCA 
    9/22 15:01

    お腹が弱い人はアイス苦手らしいよ。

    coffeeはhotがオシャレ(優雅)です

    生ハムってスイカに塩って感覚なんすかね、あれ僕も嫌いです。
  • ヒロック 
    9/22 15:56

    生ハムメロン、結構おいし
    先入観で嫌いになってない?酢豚にパイナップルだっておいしいよ

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    9/22 16:55

    オデも

    パイナップルの暖かいのもイヤか

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/22 17:07


    スイカは嫌いだけど冷凍したスイカは好

    バナナは嫌いだけど冷凍したバナナは好

    ミカンは嫌いだけど冷凍したミカンは好

    ケーキは嫌いだけど冷凍したケーキは好

    冷凍バンザイヽ(´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)