サザエさんと、ピンポン。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/サザエさんと、ピンポン。。。 画像1


映画『庵治石の味』

の打ち上げでの一コマ。


必死でサザエを焼いております。

いろんな方に写真撮られましたが、
アタシ気にしない。

ポーズするより、
サザエが大切です。


このサザエがまた美味でして。。。

必死にパタパタした甲斐がありましたよ。

また食べに行きたい♪

またパタパタします。



「小野まりえは、
 うどん5本しか食べない。」


何て言われてましたが、、、


結構食べますよ。


1食分は少ないけど、
1日5食はいけますよ。


好きな物だけ食べちゃいます。


うどん。
豆腐。
生野菜。
蒸し野菜。
もつ。
唐辛子。
ビール。


基本、
肉と魚は食べません。

好きなんだけど、、、
うどんと豆腐には勝てないのよ。。。


好きなもんだけ食べていたい。


だけども栄養が偏ってしまう。

気をつけないとね。


体型維持が苦手なアタシ。

食生活から改善しなくては。




今日の夕飯は、

烏賊と豆腐と春雨にビール。



やっぱり偏ってます。。。


みんなの夕飯は?
参考にします。


小野まりえ。

 
  • コメント(全8件)
  • take4 
    9/12 22:05

    こんばんは

    参考にならないと思いますが…今晩はカレーでした!
    肉が鶏の手羽元でし

  • ワタルン 
    9/12 22:18

    中華丼だよ!中華は野菜に肉に食べられますよ
  • ちゅうきち() 
    9/12 22:37

    温野菜のサラダ、体に負担が少ないです
    と毎朝人参ジュース、林檎
    すり身を混ぜれば飲みやすいです
    れはデトックス効果が有ります

  • REBECCA 
    9/12 22:46

    好きな物が、なんとなくビールのツマミのようだね( ̄○ ̄;)

    基本的に料理は得意なの?

    男をつなぎ止めるのは最後は料理だ。おいしかったら外食しないからね(^_^;)


    こちら九州だけど、朝晩涼しくなって来ました
    食欲の秋到来ですね(*^m^*)
  • グリグリ 
    9/12 23:24

    今日はすき焼き丼やった


    まりえちゃんの晩ご飯…おやぢみたい
    ワラ
  • ヒロック 
    9/13 02:04

    サザエの肝、好きですか?俺は大好きで

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    9/13 06:47

    さざえサンおいしぃよ
    オデもパタパタしたい

    好きな食べ物
    ぬけてるぅ


    オデの好きな食べ物
    肉・肉・肉

    1.焼肉
    2.ラーメン
    3.なんだろ

    たまにサンマの塩焼き好きぃ〜


    気を使って食べてる
    梅干し

    夜中バイトで食べる
    梅干しにしてるうぅ

  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    9/13 10:47


    (*´艸`)飲ん兵衛
    な夕食でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)