映画な夜。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/映画な夜。。。 画像1


コンニチハ。

こちらは、晴天。
空が青い。

そちらはどうですか?



昨日の夜、
懲りずにポテトチップス食べました。

免疫がついたのか、、、
はたまた胃薬のおかげなのか、、、
今日は大丈夫です。


ポテチを食べながら、
映画のDVDを夜な夜な観てました。


『13階段』

小説を昔読んでいたのに観ていなかった1本。
大好きな、
大杉漣さん、寺島進さんが出演されていて目がハート状態で観てました。笑。。


『ブロークバックマウンテン』

観るの2回目。
ヒース・レジャー凄すぎる。


『マルタのやさしい刺繍』

おばあちゃん達が主役のお話し。
とっても可愛らしくて、
勇気を貰えるお話しでした。
おばあちゃんになっても、
アタシはアタシなりの人生を歩んで行こう。



何だか映画が観たくて
ウズウズしてます。。。

オススメの作品あります?


今日も素敵な1日になりますように。。。


小野まりえ。