連れて行って頂きました。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/連れて行って頂きました。。。 画像1


地元の方で、
映画『庵治石の味』で回方言指導をしていただいている先生。

と言っても先生と呼んでいるのはアタシだけですが。笑っ。。


それはさて置き。


先生に、
穴場のうどん屋さんへ連れて行って頂きました。


アタシは先生オススメのワカメうどんを食べたのですが、、、


美味い!!!!!


そりゃそうだ。
お店には賞状がいっぱいだもの。

麺もしっかり味があって、、、
関東と違って透き通っているけど出汁が効いていていくらでも飲めちゃいそう。


んでびっくりしたのが、
ワカメがめちゃくちゃ美味いのよ!!

肉厚で食べごたえがありました。



美味しいから、
場所は内緒にしよう。笑っ。。

気が向いたら教えてあげます。


小野まりえ。