アップいたしました。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/アップいたしました。。。 画像1


疲れきりながらも、
終わった事での嬉しさで満面の笑み。

目がエロ目。


って事で映画の現場、
一足お先にアップいたしました。

アタシとは実年齢がかけ離れている役を演じたのですが、、、
本当に大変だった。
仕草・考え方がまったく分からなくて、
役作りの時いつも半泣きでした。

でもこうして撮り終えてみると、
いつの間にやらストンと役について考えられるように。。。

それは素晴らしい役者の方たちに刺激されたからなんだろう。


素敵に役と出逢えた事を、、、
素敵な役者・スタッフに出逢えた事を、、、
監督に感謝しなければ。。。


残りの撮影、
暑さに負けず頑張ってね!!
遠くから応援してます。


写メは、
メイクのえのもっちゃん。
いつもアタシに癒やしをくれてました♪


小野まりえ。