これからがアタシの時間。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/これからがアタシの時間。。。 画像1


ちょいと前まで風邪をひいてて1日寝てたからか、、、

体内時間が狂いに狂いまくっております。



昨日も4時、、、よりも遅くまで起きてました。


はははぁ。

ダメなアタシを叱っておくれ。




明日は、
次の映画の役の衣装について監督さんと打ち合わせー。


どうせ寝れないなら、、、
と台本読んでネットで洋服を調べ中。


けっこう楽しい♪



楽しくて今日も夜更かしするんだろうな。。。




よい子は寝て下さいまし。



写真は、
手芸屋さんで買ったレースのリボン。


小野まりえ。

 
  • コメント(全5件)
  • しろくま 
    8/1 01:27

    寝れないなら起きててもいいんじゃない


    俺も夜更かしちゅー

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/1 01:34

    コラッ!!って言う俺も起きてる
    もうそろそろ寝るけどね
    内時計を正常にしないと朝から仕事の時困るよ!!じゃあヨイコは寝ます

  • ジャガイモ頭 
    8/1 02:21

    ちゃんと睡眠とらなあかん

  • HAPPY!感謝!ありがとう!ツイてる! 
    8/1 06:30

    まりえさん、
    おはよう!!
    ヽ('ー'#)/

    夜中眠れなくても
    朝は起きて日光を浴びた方が体内時計が確か、くるわないよ…。


    また猛暑続くから、
    熱中症に気をつけてね〜
    ★塩分補給(みそ汁、梅干し)や水分補給を忘れずに
    ('◇')ゞ

    特に今年は室内の熱中症死亡者が多いいから気をつけてね〜
    (o^-')b


  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    8/1 08:23

    イロイロ、大変ダネ


    fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)