ピロッポッポー。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/ピロッポッポー。。。 画像1


今流行っている風邪は、
咳がゲホゲホと長引くらしいですね。


実は先週から風邪っぽかったのよー。


咳が止まるっちゅーツボと、
喉の痛みが和らぐっちゅーツボを押しまくってます。

薬も飲んで安静にね。


明日には元気になっていると良いのだが。。。



みんなも気をつけてね。




今日の夕飯は、、、


風邪に効く生姜を使った料理を食べにと言う事で、、、


生姜あんかけうどん。

それに、
天ぷら盛り合わせ。


わざわざありがとう。




でも本当は、、、




とろろせいろが食べたかった。。。



小野まりえ。

 
  • コメント(全8件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/27 23:09

    確かトロロは咳が酷くなるんじゃなかったかな?夏風邪は長引くから大人しくしててくだハイ

  • まぁ(癒) 
    7/27 23:17

    お邪魔します
    分も夏風邪
    かなか手強いです
    みたいけど休めない…日々身体のケアを大切に

  • しろくま 
    7/27 23:25

    俺も咳が止まらない


    ツボってどこにあるんですか?
  • わたるん 
    7/27 23:30

    食欲増進して風邪を吹っ飛ばしてください。
  • カイチョウ Ψ 
    7/27 23:30

    お大事
    、つい先週やられちゃいました

  • さようなら、(b^-゜)ラッキーズより。 
    7/27 23:36

    こんばんわです。

    風邪は万病のもと。お互いに注意したいですね
    終わります。
  • しゅう 
    7/28 07:19

    僕もクーラーつけっぱなしで寝てしまい、喉が痛い

    ちゅーツボって何処か教え

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    7/28 08:09

    オハヨーデス

    生姜が風邪に良さそ

    そんなツボがあるなんて知らなかったぁ

    暑い中大変だけど、お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)