風邪と夏バテとアタシ。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/風邪と夏バテとアタシ。。。 画像1


食欲がめっきりありませぬ。

もう夏バテでしょうか。


それを良い事に、大好きな豆腐だけを食べて過ごしてます。


案の定怒られました。




ちょい熱気味でテンションあがりすぎてます。

いや。風邪ではない。
台本読んでたから知恵熱だ。

と言い聞かせ。

ってよりも本当に知恵熱だと思う。

子供かっ。



そして食欲ないのに、
余計食欲が湧かない写メを撮ってみたり。


アタシの手のひらサイズのカエル。

東京にも居るんだ。

けっこうハンサムな顔してましたよ。


小野まりえ。

 
  • コメント(全5件)
  • ヒロック 
    7/15 16:23

    豆腐に納豆、とろろ、オクラなどのねばねばしたものをまぜて上にかけると、夏バテ防止のスタミナがつくよ。
  • みちと 
    7/15 16:25

    せめて豆腐に食べるラー油かけるか、箱庭の仲間になってくださいませ

  • ヒロタカ<鬱・最悪状態→投薬中> 
    7/15 17:45

    コイツを干物にして煎じて飲むと…強壮
    になるんじゃなかった?  がまガエルのガーちゃん

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    7/15 17:45

    確かに最近の天候、暑かったり、寒かったり

    豆腐美味しいケド、肉もね
    ガウッ
    肉がダメなら
    カロリー満点ダゼイ

    力つけないとぉ〜この夏乗り切れないジョー



  • ヒロタカ<鬱・最悪状態→投薬中> 
    7/15 17:47

    だから、ガマの方が効くっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)