チャレンジしてみよう。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/チャレンジしてみよう。。。 画像1
  • 小野まりえ 公式ブログ/チャレンジしてみよう。。。 画像2
  • 小野まりえ 公式ブログ/チャレンジしてみよう。。。 画像3

デコメ


面倒くさがりなアタシは、
普段から絵文字もデコメもあまり使わないのです





だから、

ちょっとチャレンジ








やっぱり慣れてないから、




面倒くさい






みんなはデコメ使う







ってか、

ブログにデコメ使えるのかしら





小野まりえ。



 
  • コメント(全10件)
  • (´T`)ノ 
    5/29 20:20

    デコメはよく使いま

    Mailをデコるのは楽しいですをっっO(≧∇≦)o

    このブログは一番下についちゃう感じだと思います

  • あおっち☆夏オトコ 
    5/29 20:20

    おいらも、絵文字やデコメって苦手・・・。 昔はなんでも先取りする人間だったけど、今はオッサン化してすっかり置いてけぼりw  そして芸能人の方もよく知らない(汗 小野さんのことは・・・  これから勉強します
  • 熊五郎 
    5/29 20:24

    デコメはあまり使わない
    っぱり面倒だよね

  • まさ【要請21-24時◎】 
    5/29 20:29

    こんばんは。僕も同じです。絵文字は使うけど、数種類だけです

  • kazu777 
    5/29 20:43

    デコメは使ったこと無い

  • Яσм!ё 
    5/29 20:59


    …タイムリー;;;

    俺は訳あって
    ここ数日でデコメ必死で覚えたよ('-^;)

    グリーではできないだろうね;
  • スーヌーピー 
    5/29 20:59

    頑張っ

    色々使って見た方がいいですよ


  • N☆Y 
    5/29 21:04

    デコメはあまり使いません。あまり使ったことがないのでこんど使ってみたいです。
  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/30 04:00

    無理して使う必要ないです

    (。>ω<。)b
  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/31 00:24

    ネコかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)