へいへいへーい。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/へいへいへーい。。。 画像1

アタシの特技。



“調子に乗ること”。





嬉しいコメントをたくさん貰えて、


ひとりニヤニヤしてるよ。



端から見たら、
怪しいヤツですよ。




良いでないかー。
良いでないか。


嬉しいんだもの。

ニヤけちゃいますよ。





ありがとうね。



まだ始めてそんなたってないけど、

GREEめちゃくちゃ楽しい!



友だちがいっぱいって、
嬉しいね♪





これからも、

“お友だち”

として仲良くしてくださいなー。






今の目標。






クリノッペ、

友だち全員ツンツンする!!

頑張るでー。






あっ。



ハコ庭?やろうか悩みなう。

やってる人居る??


小野まりえ。

 
  • コメント(全22件)
  • 長い文 
    5/25 19:07

    これからもお願いします
  • ばいばい*ぁりがと 
    5/25 19:12

    これからも更新を
    楽しみにしてますよ


    ニヤリとコメント見てるんだなと想像したら
    こっちまでニヤリとしちゃ

  • ☆みっちゃん☆SKB52☆ 
    5/25 19:12

    コメント楽しいですよね

    ハコニワやってます
    可愛くしてま

    一度覗きに来て下さいね

  • だい 
    5/25 19:12

    がんばってね

  • ☆みっちゃん☆SKB52☆ 
    5/25 19:15

    ところで、スッポンどうするの
    理する

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    5/25 19:19

    ョロチク
    (≧∀≦)

    ハコニワも楽しぃデスョ

  • Tモンバト禁止 
    5/25 19:20

    人柄だ
    友達がよってくるのは羨ましいかぎりです肖りたい

  • kazu777 
    5/25 19:22

    これからも更新楽しみにしていま

    頑張って下さいね


    ハコニハは、同じく悩み中

  • ZERO 
    5/25 19:28

    スッポンが気になる

    ハコニハは、結構ハマリます
    ハマリ過ぎてプランタに種蒔いて花を育ててますよ

  • (´T`)ノ 
    5/25 19:33

    よろしくお願いしま

    ハコニワ、うちもやってま

    ハコニワ、面白いですよε=(>ε<*


  • さくら 
    5/25 19:33

    はやくツンツン来てね


    オレもまりえちゃんの日記みてたまにニヤけてる(笑

  • ∵ひろし∵ 
    5/25 19:45

    すっぽ

    ハコニワやろ〜(^O^)

    はまるよ〜(^O^)

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/25 19:47

    これからも、ヨロシクゥ〜

    ハコニワはなんか途中からやってなぁ〜い。

  • まー 
    5/25 19:50

    まりえちゃんの更新ペースについて行けてない

    でも、いつも楽しみです。
  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/25 19:52

    そういえば、

    この、

    スッポ



  • Teto  
    5/25 19:56

    楽しい日記をありがとう〜

    応援してま〜

  • 青龍 
    5/25 20:00

    スッポンの名前?育ててるのかな

  • ケンゾー 
    5/25 20:07

    ハコニワやってるけど……


    もうそんなにやってないな

  • カイチョウ Ψ 
    5/25 20:25

    ハコニワも楽しいよ、いろいろヤルトイベントについていけない

  • マカロン 
    5/25 20:27

    一応ゃってますが、放置状態です


    ぁたしゎ友達とコミュニケーション取るのが好きでグリーゃってま

  • D・ロジャー 
    5/25 20:37

    ハコニワやってるで

  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    5/25 21:10

    う〜わ
    んすか
    のスッポン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)