久々の。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/久々の。。。 画像1


晴天。


洗濯日和ですね。






実家の近くの田んぼ。



日光を浴びて輝いております。




綺麗♪






アタシはと言うと、、、



太陽光にあたるとすぐ体調悪くなっちゃうから、


日陰を探しながら動いてます。笑。。






本当は大好きなのになぁ。


太陽。






よしっっ

日傘さしながら散歩しよう!!!



そうしよう♪







今日も素敵な1日になりますように。。。☆彡



小野まりえ。

 
  • コメント(全11件)
  • 銀だこ 
    5/25 12:36

    良い1日を


    っぱ晴れはいいですよね

  • 前ちゃん 
    5/25 12:36

    よい天気だね(笑)
  • おしゅん 
    5/25 12:41

    良い天気ですね


    僕も外で遊んでこよっ
  • kazu777 
    5/25 12:41

    こんにちは


    紫外線が、苦手なのかな

    女性は、日傘が手放せない季節になりつつある


    素敵な1日を過ごしてね

  • ayears 
    5/25 12:41

    アイス食べたくなる位暑い

  • ケネス 
    5/25 12:42

    いいですね
  • ☆まさ☆巡回パトロール 
    5/25 12:42

    いい天気です


    素晴らしい1日でありますように
  • 低燃費少年、俳人 
    5/25 12:53

    フハハハハ

  • ヒナタ 
    5/25 12:53

    こっちはドンヨリした天気だよ
    まに雨

    暑い季節は紫外線が強いから 皮膚の弱い人には厳しいよね? 俺もその一人だけどさ

  • さい 乱 
    5/25 12:53

    日は晴天なり
    でも少し暑い

    んぼの稲は、気持ち良さそうでーす。。
  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/25 16:06

    日差しに弱いってよらいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)