大好きな人。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/大好きな人。。。 画像1
大竹しのぶさん。

映画「黒い家」のインパクトが強すぎて、
一時期恐くて見れなかったです。。。




寺島進さん。

映画「空の穴」を観てなから大ファンに。
2回共演させて頂いたのですが、ドキドキでした。




大杉漣さん。

ダンディー過ぎる。
好きすぎて、役者をやる前から大杉漣さんの本読んでました。
またそれが面白いんだなー。
映画ご一緒だったのに、まだお会いできてないのが残念です。。。




古田新太さん。

古田さんの演じるキャラが好き。
そして色っぽい。
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で共演させて頂いた時は、大爆笑させて頂きました。






大好きな方と仕事が出来て、

アタシはつくづく幸せ者です♪



他にも素敵な方がいっぱい居るのですが、

また今度♪


小野まりえ。

 
  • コメント(全5件)
  • ムラマサ 
    5/20 22:14

    羨ましいです

    俺も俳優サン大好きなんで

  • あら(お友達ー今までありがとぅ♪) 
    5/20 22:16

    初めてあらと申します。宜しくお願いします。
    大竹しのぶさんって、そこまで役になりきってるって事ですもんね、スゴイですよね

    ネコのシッボォー、かぁぁぁわぃい〜
    ュワシュワしたぁ〜い。

  • タカ 
    5/20 22:16

    今、仕事おわりました。疲れた〜
    好きな先輩と仕事できて幸せだろうな
    うゆうやりがいのある仕事あこがれるな!今はまだ仕事頑張ってるんですか?
  • kazu777 
    5/20 22:28

    俺も、寺島さんと漣さんは好きな俳優のうちに入ってますよ


  • 弘公桜下 
    5/21 12:54

    れって…まりえさん
    だったの…
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)