美肌を意識して

みなさん



おはようございます



早起きはいいですね!



でも5時30分は


まだまだ



暗いです(*_*)



しかも寒いです!



王子の故郷の新潟は




かなりの大雪のようです!(゜ロ゜;



屋根の雪降ろしをしていたのが懐かしいです!




いまでは、皮膚に積もった古い角質を一生懸命にとってます(笑)(^-^)v


もうすぐ



ケミカルピーリングやる日です。



ケミカルピーリングは肌の古い角質をを取り除く効果があります!




肌がツルツルになります!


でも、紫外線をしっかりカットしないと、シミになりやすくなります!



毎日しっかりケアできる人がやらないとちょっと危険があると思います!



王子の美肌の心得


美肌は毎日の意識で作られる!


みなさん


毎日美肌を意識してください!

そうすれば自然としっかりとしたスキンケアができるようになると思います!



大事なのは意識です!



みなさん


王子とともに
頑張りましょう
\(^-^)/