美肌習慣

みなさん



おはようございます

m(__)m


東京はいい天気です!

紫外線が〜(´Д`)

みなさん気をつけて下さいね!


冬でも紫外線強いですよ!!

特に乾燥肌の人は表皮が弱っている場合がありますから、余計に注意が必要ですね。




最近、夜に食事の量が増える方多いと思います!


王子もその傾向があります!!


そんな時は、翌日の朝ご飯はプロテインとフルーツのみと軽めにします!



お昼も軽めにしてます!



忘年会シーズンですから、

体重のコントロールが大変ですよね!



それから
お肌の為に、


寝不足を続けないようにしましょう!

お肌の再生に影響がでますよ。


それからそれから

忘年会で疲れて自宅に帰ってきて、メイクを落とさないで寝ちゃう人いると思いますが、ダメですよ(-_-;)

肌荒れの原因になりますよ!


みなさん、


美肌習慣です!


いつまでも若々しい肌でいるために王子とともに頑張りましょう

\(^-^)/