早起きは得?

みなさん


おはようございます〓



朝カフェ大好きエステ王子です!



朝のカフェは気持ちがいいですね(^o^)


みなさんは


どんな朝をお過ごしですか?


早起きは三文の得


といいますが、


何が得なのかちょっとわかりませんでした。


王子は朝カフェ勉強生活を始めて6年たちますが、


今では原稿などの執筆活動や考え事は朝が一番だと思ってます!


朝は頭がスッキリしてますし、朝のカフェは空いていて、リラックスでき、仕事がはかどります!


朝カフェ勉強生活を始めて2年たって、出版のお話がありました。


今は、ありがたいことに、6冊の本、3本のDVDを出版させていただきました。


来年も出版させていただく予定です!


これも早起きのお陰だと思ってます!


もう、何文得したかわかりません。


王子の朝カフェ生活はこれからも続きそうです!
\(^-^)/