美肌と睡眠

  • 小野浩二 公式ブログ/美肌と睡眠 画像1
みなさん

おはようございます!
(^o^)


今日の朝も寒いです。

(>_<)

みなさん、いつもしっかり寝てますか?

王子はなるべく毎日しっかりと睡眠をとるようにしています。
良質な睡眠は、健康と美肌の元ですからね。


睡眠に関する、面白いデータがあります。


アメリカの調査研究で、

睡眠を7時間とっている人達がもっとも長生きだったそうです。


ちなみにいちばん、寿命が短かったのは4,5時間以下の人達だそうです。

そしてその次に短かったのは9時間以上の人達だそうです!

睡眠の長さは個人差があるので、一概に何時間がいいとはいいきれませんが、一般的な統計調査ではこうなるそうです。


王子的には

寝不足はだめだと思います!

夜寝る前にしっかりとスキンケアをし、


ぐっすり眠る!


これが、お肌にとっては大事ですね。



写真は


先日京都にいったときのものです!

和菓子の名店虎屋ですが、ちょっと奥まったところにあるので、混んでないんです!
庭園を眺めながら、和スイーツを食べるのは乙ですね!ぜんざいです。