ストレスケアで美肌

  • 小野浩二 公式ブログ/ストレスケアで美肌 画像1
みなさーん


おはようございます。

現在朝5時30分
真っ暗です。


なんか冬を感じます!

寒いです(*_*)

でも朝は紫外線がなくて嬉しいです(^o^)


さて、みなさん

ストレスたまってませんか?

ストレスは健康、美肌の敵ですよ!

ストレスはホルモンのバランスが乱れ、皮脂分泌が過剰になることがあります!
すると、ニキビができやすくなります!

特に、毛穴が多い、フェイスライン、皮脂分泌の多い、額などにできやすいです!

・化粧品による外面のケア

・食事によるケア

そして、

・ストレスケア


この3つをしっかり行い、美肌を目指しましょう。

自分なりのストレス発散方法をしっかり身に付けましょう。


ちなみに

王子は

ジムで汗を流すことです!

※写真は、日光の化け地蔵です!

なぜこんな名前がついたかというと、
行きに数えたお地蔵さんの数と帰りに数えたお地蔵さんの数が違うからだそうです。
王子はなんかちょっと怖かったので、数えませんでした!
興味のあるかた、是非数えてみてください。