ハンドケア!

  • 小野浩二 公式ブログ/ハンドケア! 画像1
みなさん


おはようございます
\(^-^)/



王子ブームの火つけ役の

ハンカチ王子は


日本ハムファイターズに入団しそうですね!



ゴルファーのハニカミ王子は

賞金王争い!


みんな一流ですね!


エステ王子も頑張ります!


さてさて

ホントに寒くなりました!

肌荒れと共に


手荒れも起こる季節です!

お顔の肌はケアしてるけど…


手はしていない方意外に多いんです!


手は年齢がでますから、


しっかりケアして下さい。

特に、女性は料理をやったり洗い物したりと水にさわる機会も多いと思います。

手が乾燥しちゃいます。


常にハンドクリームなど使って保湿しましょう!


また、洗い物するときは、ゴム手袋をしたほうがいいですね。


王子は

顔のパックをやった後にそのパックで

手のパックもときどきやってます!


それから、

普段の
夜のスキンケアのときに、

手にも乳液やクリーム


塗り込んでますよ!


エステティシャンは


手が命


ですからね(笑)


女性も手は大事です!


男性は意外に女性の手をみてみたいですよ!


写真は、先日いただいた

カステラと


王子の書籍


即効小顔術

です!