この時期のスキンケア

皆さん


こんにちは


毎日早起きしているエステ王子です。


千葉での講師の仕事が終わり、


ほっと

一息ついているところです。


眠いです・・・。



本当に涼しくなってきましたね。



秋になると

涼しくなって


なんとなく


外出したくなりますね。


夏よりも紫外線量は減っていますが、


外出時間が増えれば


夏よりも紫外線を浴びてしまうことになってしまいます

秋でも紫外線は要注意ですね



最近


王子は

顔が白くなったってよく言われます。

嬉しいんですが、

男としてはどうなんだろうと考えてしまうときも・・。




この時期は保湿は大切です。


それから、

この時期は、夏の紫外線影響で角質が

ちょっと厚くなる人もいます。


そんな過多は、


余分な角質を除去できるスキンケア商品もありますので、


使用してみてはいかがでしょうか?


でもそのときはしっかりと保湿してください。



さらに、余計な角質を除去するということは、紫外線に対する


抵抗も弱まることがありますので


紫外線ケアはいつも以上にしっかりやりましょう。