アボカドハンバーガー!

  • 小野浩二 公式ブログ/アボカドハンバーガー! 画像1
みなさん

こんにちは!



今日も暑かったですね。


王子

今日は


ラーメン中村屋が

吉祥寺駅にオープンした、

ハンバーガー屋さんにいってきました!


100%ビーフで美味しかったですよ!


ちなみに


アボカドハンバーガーをたのみました!



アボカドは美肌にも最適食材なんです!


アボカドの効果!


善玉コレステロール値をさげる。さらにコレステロールの吸収そのものを抑える!


アボカド一個でゴボウ一本分に相当する食物繊維がありまーす!




リノール酸、リノレン酸が含まれ、アボカド半分で一日の所要量を摂取できます!肌の乾燥を防ぐ、セラミドをつくります!


などなど栄養価の高い食材です



猛暑続きで食欲が落ちますよね。

美肌キープのために、上手に栄養摂取しましょう!



もちろんスキンケアは



毎日しっかりおこないましょう!

 
  • コメント(全10件)
  • とんぼ 
    8/26 17:56

    悪玉コレステロールを 下げるのでゎ
  • 申 jimmy(料理食べるなら手伝えよ 
    8/26 18:59

    カロリー高すぎて食べれません
  • you 
    8/26 19:58

    最近 仕事が忙しくて お肌の手入れ
    抜きしていたら いつの間にか シミ増え
    頑張ってお手入れします
  • Aママ 
    8/26 21:08

    柔くして食べたら、最高だけど、四つ切り1こしか、
    の。残

  • きい 
    8/26 21:17

    アボカド今日食べました〜

  • *ありがとうbye-bye* 
    8/26 22:12

    私もランチでアボガド食べました


    急にアレルギーがでて、汗や化粧水でヒリヒリしてしまいます。
    何もしないのも不安だし…悩んでます

  • Bee 
    8/26 23:49

    アボカド大好きなので、ハンバーガー・サラダ・パスタに入っていたら必ずオーダーします

  • きちぼー 
    8/28 05:36

    最近アボカドの新しい食べ方を覚えまし

    アボカド美味しいから好きです

  • 優輝 
    8/31 20:54

    お前カマ?
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    11/5 07:53

    大好物です

    ヨーグルトに一個ペロッといってしまいますが

    カロリー的には大丈夫でしょうか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)