お茶王子!

  • 小野浩二 公式ブログ/お茶王子! 画像1
みなさん

こんにちは!


新潟県村上市出身の


エステ王子です


今、帰省中です!


王子の同級生に

日本茶インストラクターの資格をもつ男がいます!


その名は

飯島剛志


新潟村上市にある

老舗のお茶屋さんの6代目

冨士美園
www.fujimien.jp

彼は
全国茶揉みコンテスト優勝者です!

今ではテレビや雑誌、新聞などにひっぱりだこです!

彼が手掛けるお茶は

高いもので


な、なんと



100g

2万円です!

ひぇー(*_*)


でも普通のお茶もありますのでご安心をm(__)m!

非常に甘味があるお茶です!

カテキンもタップリで美肌効果抜群です!

もちろん王子はお茶王子のお茶を飲んでます!


さらに

彼は、明治時代の幻の紅茶の味をよみがえらせたと話題なんです!


是非お試しください!!

お買い上げいただいた方はもれなくお茶王子のサインがもらえます!


お茶王子への
お問い合わせ!
info@fujimien.jp
0254522716

 
  • コメント(全12件)
  • Aママ 
    7/29 16:58

    王子
    茶王子のお顔もみたい〜な
    茶の良いものは、香りや甘味トロリンとしていますよ

  • 凜湊ママ【Splash Wave】 
    7/29 18:05

    お茶も紅茶も大好きです
    ったりさたいなぁ

  • 倶楽Ge 
    7/29 18:12

    お茶王

  • 芭菜々猫(今までありがと!さよなら) 
    7/29 18:25

    私の友達にも日本茶インストラクターの資格持ちがいますよ♪お茶屋さんです☆彼女が淹れるお茶、やはり美味です♪
  • 鵆NaO+AOI龜  
    7/29 19:04

    お茶って…

    値段の高いのを買っても 値段の安いのを買っても…
    いれ方一つで美味しくなったり そうでなかったりと不思議

    日本茶インストラクターかぁ〜


    美味しいお茶のいれ方のアドバイスしてほしい

  • ☆うさぎ☆退会します 
    7/29 20:14

    ひぇ〜
    ぁい

    でも美味しいんでしょうね
    になります

    王子のお知り合いも王子
    敵です

  • CHOCO 
    7/29 21:05

    お茶王子のお茶、飲みたいです


    お茶といえば、台湾に行った時、質の良い烏龍茶をいただきまし
    良い烏龍茶は緑色をしていまし
    褐色の烏龍茶しか知らなかったので、目からうろこでした
    勿論、甘味があり、とても美味しかったですよ

  • きなこ*天神嘉* 
    7/29 21:31

    お茶の世界にも王子

    美味しいお茶飲みたいです


  • チカちゃん 
    7/29 21:54

    お茶
    いですよね
    タシは、天然100%のカテキン茶飲んでます!お茶王子のお茶も、是非飲みたいですっ

  • がんも@退会します!今までありがとう 
    7/30 01:43

    新潟に帰省した際にはよく買いに伺ってます
    た伺いたいで
  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    7/30 23:26

    お茶 ってホントに美味しいのは 心に染みますもんねぇ


    しかし、、、2万は手が出ません



  • ゆう⊆(^∇^)⊇ 
    8/4 23:47

    高級な美味しいお茶飲んでみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)