頭皮も注意

みなさん


こんにちは!


お肌元気ですか?


紫外線が嫌いな王子です!

今、紫外線カット電車に乗ってます!

お肌に優しい電車です!
女子は嬉しいですね
(^o^)



さてさて、紫外線というと、お肌ばかり気にするかたいますが、

頭皮も気をつけなければなりません。

特に髪の分け目をいつも同じにしている人は、その部分だけ、日焼けしゃいます。

秋になると抜け毛が増える原因の一つに、頭皮に紫外線をあびることがあげられます

頭皮は日焼け止め塗れませんからね(T_T)


やっぱり女子は日傘をしましょう!



夜のケアに頭皮のケアもいれましょう!


最近は、頭皮の美容液もでてますよね!


ではでは


みなさん!


紫外線ケアをしっかりやって、


この暑い夏を乗りきりましょう\(^o^)/