リラックス!

  • 小野浩二 公式ブログ/リラックス! 画像1
みなさん



こんにちは!



暑いです!


紫外線もでまくりです!


こいつにだけは注意しましょう!


これから大阪にむかいまーす!



今日はちょっとレトロな感じのカフェでランチをしました!


器もなかなか風情がありますよね!

創業35年くらいだそうです!


なんかリラックスができていい感じでした!



王子のお気に入りに追加です!


普段からリラックスできる場所をつくっておくのは大切ですね!


ストレスはお肌の敵ですからね!

 
  • コメント(全11件)
  • ♪ゆう☆彡  
    7/10 15:26

    こんにちは〜


    カップ
    らも
    素敵な
    囲気 伝わります


    ストレス解消して
    お肌も心の中
    生き生き ですね



  • そらうみ【日本人なら日本を守れ!】 
    7/10 15:29

    はじめまして


    肌があまり強くないのに
    農作業で畑に一日中出てま


    紫外線予防に日焼け止めを塗ってるんですが

    溶けて流れて

    すでに黒くなりかけ


    畑に強い、汗に強い
    日焼け止めの選び方
    是非教えて下さい


  • 鵆NaO+AOI龜  
    7/10 15:34

    テーブルの木目調…
    カップ
    らも落ちついた感じが伝わってきます…


    心の休息って やっぱ 大事なのですね

  • Aママ 
    7/10 15:43

    ウォークマン
    ガンガン録音して、うっとり、…癒されます。お肌は
    でも、お手入
    ます。
    ・行きたいけど、心
  • カワベビ 
    7/10 16:25

    最近ストレスたまりまくりで
    リラックスできる場所探したいです
  • つとむ 
    7/10 17:43

    大阪でお会いできるのが楽しみです^^
    今日はよろしくお願いしま

  • きなこ*天神嘉* 
    7/10 23:20

    ストレスも肌に悪いのですね…
    お肌って本当にデリケートですね



  • つとむ 
    7/11 00:10

    横でお会計させてもらったヤマグチです^^)
    凄い勢いで本が売れていくのはビックリでした

    また来月も行かせて頂きま

    連れて行った人みんな『ポイントオフ』欲しがってました

  • ぽややん[ゲーム×]@BNF♪ 
    7/11 00:43

    ほんと。肌にも悪い

    帰るとストレスでピリピリ


    明日はリラックスしに一人で出掛けようと思います。
  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    7/12 15:55

    外いる時間が長いから日焼け止め塗っても黒くなってきちゃいましたょ


    和みカフェいいです



  • エイゴ・サハラ砂漠 
    7/13 10:27

    初です

    都内や千葉や大阪と大変ですね


    ではまた今週

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)