女性の痩せ傾向・・・

みなさん

こんばんわぁー!!


最近夏ですね・・・


王子は

夏でもジムにいってますよ!!


今日も

行ってきました。


さて

今日は肥満のお話ではなく

「やせ」について


お話してみます。





最近10代、20代の若年層の女性は痩せ傾向にあるようです。


女性が自分が太っていると自己評価している者の割合は、10代では普通体重者の70%が自分を太っていると評価しているんです。


また、低体重者でも約18%もの人が自分を太っていると評価しているんです。


王子は専門学校で講師もしていますが、学生の年齢はだいたい20歳くらいです。

やはり、その学校でも痩せているのにさらに痩せたいと思っているようです。


みなさん

ダイエットもイイのですが、


まずは自分の適正体重を知って、


健康的な体型を保っていきましょう。。。



王子も毎日体調管理と体型維持が出来るように頑張っていますよ。





 
  • コメント(全8件)
  • *Happiness cheese* 
    6/6 21:19


    ダイエッ
    いうよりは

    健康美に夢中です


    自分の為にも
    病気後を支えてくれ

    彼の為にも

  • ミコ 
    6/6 21:37

    確かに


    なんかチョー細い人で
    自分の事太ってるトカ言いますね
    でもそれって
    太ってるって言って
    相手にそれゎ否定して欲しいから言ってる場合もありですがw
  • ☆ようたん☆ 
    6/6 22:02

    王子こんばん


    最近の若い子達はホント細いです

    羨ましいとは思うけど…

    私は標準までまだまだなので落しますが

  • 鵆NaO+AOI龜  
    6/6 22:15

    痩せると… 身体がふらついて、しんどいから つねに太りすぎず、痩せすぎずを目指してま



  • 夏 【大和撫子魂】  
    6/6 22:16


    そうかも…

    体重気にするより体型です
    適度なお肉に引き締まった憧れの体型


    実際むずかしいけど(;´Д`)
  • Aママ 
    6/7 01:02

    私は、デブだけど、痩せやすい身体を身に付けたい。頑張ります!
    やすみ

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    6/7 01:54

    それがなかなか難しいんだ

    男の人は基本、筋肉ですもんねぇ(´`
  • *リRaphaelラ* 
    6/7 06:31

    私より20kg痩せてる人に『あんたより私の方が太って
    』と言われてビック

    自分のなりたい体型あるのでしょうが、今でもガリガリなのに…

    私はまず標準体重と引き締まったBodyを目指します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)