美白のために

みなさん

こんにちは!


今日は暑いですね!


紫外線も強いですし…


さて、さて

みなさん美白になりたいと思っているかた多いのではないでしょうか?


王子も日々美白に勤しんでいます。

特に
シミのケアは難しいです。

シミ用美白化粧品は一年中使うというのがいいと思います。


ほとんどの美白化粧品はできたシミを消すのではなく、これからシミが出ないように予防するものですからです。

それから

シミの原因の多くは紫外線!

また、ストレスもシミの原因になります。

なので
癒しや、睡眠は非常に重要です!


みなさん

日頃のストレスを解消してますか?

 
  • コメント(全8件)
  • 優<タダイマ勉強in減(x_x;)> 
    5/13 16:21

    睡眠不足デス



    紫外線も浴びてるし‥ぉ肌に悪いコトばか



    王子
    けてぇ

  • 鵆NaO+AOI龜  
    5/13 16:41

    ストレス解消… なかなかできないですよね

    ってか… 次から次へとストレスが…



    ゆっくりできる時間がほしいです

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    5/13 17:10

    王子…紫外線強い高原に住んで居るので…気をつけます〜(*^_^*)ストレスは怖いですね
  • □みさき() 
    5/13 17:37

    注意してるつもりでも、知らず知らずの内にシミが

    消したいけど、出来たシミを消すのは難しいんですね

    これ以上増やさないように、頑張ります

  • 凜湊ママ【Splash Wave】 
    5/13 18:36

    キャー


    寝不足とストレスで

  • ゆぅあ 
    5/13 19:32

    心許せる人に愚痴こぼして…、
    ながして…身体の為にも何も考えずウオーキングしてストレス解消してま

  • 申 jimmy(料理食べるなら手伝えよ 
    5/13 20:43

    過食嘔吐とカラオケです。
    過食嘔吐は止められません

  • いくら 
    5/14 00:43

    お疲れ様です


    ストレスもシミの原因なんですか

    ストレスたまってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)