小顔とダイエットどっちが先か?

  • 小野浩二 公式ブログ/小顔とダイエットどっちが先か? 画像1
みなさん


こんばんは!


王子です!


更新サボってしまい



すいませんm(__)m



最近


ダイエットをやりたいという女子が王子のまわりには多いんです!


ということはおそらくたくさんの女子がダイエットをしたいと思ってるはずです!


これからとくに夏に向かって露出度の高い洋服をきるようになると思います。


ちなみに


王子は夏でも、基本


長袖です!


紫外線対策です!



ダイエットをしたいけど、小顔が先という人がたまにいるんです!


痩せるよりもまず小顔になりますたい!ということなんですが、


できれば、ダイエットをしながら、小顔マッサージをやってください!



ダイエットと小顔マッサージは同時進行で!


特に小顔に対する相乗効果は高いです!

エステサロンでもダイエットコースをやりながら、小顔コースをやる人多いんですよ


ダイエットをやっている人、今日から


王子の指一本小顔マッサージをやって下さいね!


みんなで夏に向けて、

小顔になろう!

\(^-^)/


写真はイチゴのロールケーキでーす!