お肌すべすべ

  • 小野浩二 公式ブログ/お肌すべすべ 画像1
皆さん

こんにちは!

東京はいい天気です!

でも…









紫外線がたっぷりででます(T_T)

気をつけましょう!



さて、


王子、今日は


お肌すべすべです!


なぜかというと


昨日、


王子のエステをやってくれているエステティシャンにケミカルピーリングをやってもらいました!


ピーリングは、フルーツ酸を使って、肌の古い角質を取り除くんです!

いろんな方法があるんですが、ピーリングは注意が必要です!
熟練したエステティシャンにやっていただくことをおすすめします!
皮膚科なんかでもやってますよ!

表層の角質を取りますので、紫外線対策はいつもより徹底しなければならないんです
特に夏場のピーリングは要注意なんですね!

ということで、今日はかなり念入りに、紫外線対策してきました!

しかも、朝から王子は保湿対策のために

パックをしてきました!

朝パックはお肌しっとりで
気分がいいですよ!

皆さん

時間があったら是非やってみて下さいね!


ちなみに昨日は、

グランクリュという大学の近所の駅のケーキ屋さんの

ロールケーキ食べました!

スポンジが柔らかくて、生クリームが、ちょーミルキーで美味しいんです!


王子はよくここのケーキを食べてます!

 
  • コメント(全12件)
  • マチャコ《》 
    3/30 11:06

    王子

    こんにちは


    王子に 顔マッサー
    していただきたい


    今から 紫外線対策しないと ですよね

    気をつけます

  • ゆぅゆぅ…多忙 
    3/30 11:15

    味しそうです


    ピーリングは問題にもなったようですね
    お肌を削る訳ですもんね

    ケアをしっかりです
  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    3/30 11:31

    シャイタンは皮膚がとても薄くて弱いのでピーリングはちょい無理なので


    たまに酵素入りの洗顔でお鼻回りをケアしてましゅ


    保湿は大切でしゅよ

    シートマスクは効果大でしゅね



    ロールケーキ美味しそうでしゅね

    ふんわりモチッとしてそう



    これ意外と作るの難しいでしゅ

    ケーキ屋さんみたいに中々ふんわりに成らないでしゅ



  • 鵆NaO+AOI龜  
    3/30 12:02

    美味しそうなロールケーキ

    ワタシは… 桧の花粉で鼻がグシュです


    外にも出たくありません


    こんな日はおうち
    パック
    すね

    ぐわぁんばります

  • 倶楽Ge 
    3/30 12:29

    ちづ先生はピーリングをすすめていなかったですが…
    小野先生はやられたんです

    美肌にピーリングはほんとに必要なんでしょうか…やりすぎて汗線までとってしまい顔に汗かかなくなる事もあるようですし、心配です

  • レナ 
    3/30 12:48

    おいしそぅ

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    3/30 14:45

    私はいま風邪を曳いてて
    お肌がガサガサ状態です

    風邪や具合の悪いときはスキンケアがおろそかになりますね

    ピーリングもお肌にはかかせなぃのでしょうか
  • Aママ 
    3/30 17:35

    恥ずかしながら、エステ行った事有りません。
    、スポンジと生クリーム大好き!痩せたら、食べます
  • □みさき() 
    3/30 19:59

    市販のピーリングジェル使って、ゴシゴシやっちゃってます


    危険ですよね


    ロールケーキ美味しそう(*^o^*)


    甘いもの食べたくなっちゃいまし

  • ひなた☆またいつか! 
    3/30 20:42

    専門家にある程度任せられる自分になれるよーに、頑張ろう、っ

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    3/30 21:32

    王子ピーリング&朝パック気持ち良さそうですね…春先はなんだかいつもお肌の調子が悪いので試してみます(^_^)v
  • Bee 
    3/30 23:25

    王子は本当に甘いものが好きなんですね
    も大好きだけど、その分体型維持の努力も見習わなきゃいけないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)