小顔になりたい!

  • 小野浩二 公式ブログ/小顔になりたい! 画像1
皆さん


こんにちは!


今日は


王子が講師をしている町田デザイン専門学校ビューティーデザイン科に用事があり、町田にいきました!

なんと東急デパートでおめざフェアやってました!
結構買い込みました
(^o^)


話しは変わり、

学校にいくと
女子の職員の方にいつも


小顔になりたいんですけど、な〜んて声をかけられます!


やっぱり女子は小顔になりたいんですね!


王子は小顔になりたいと思って、いろいろがんばった歴13年くらいになります!


王子が小顔のために常に意識していることがあります!


それは



































その日のむくみはその日のうちにです!



王子がやってる簡単テクニックを次回ご紹介しますね!(^o^)


みなさん、


小顔を手に入れるように頑張りましょう
\(^-^)/


王子は日夜努力してます!

 
  • コメント(全13件)
  • 今までありがとう\(^-^)/@メリー 
    3/17 16:17



    小顔憧れます

    はやく知りたーい
  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    3/17 16:25

    流石王
    日々努力を惜しみませんね

    週刊SPA!にビジネスマン向けの小顔アドバイス記事がありまし


    下から上へ持ち上げる様にマッサージが基本、会議中にさりげなくやるアドバイス等…俺はアゴのラインをキープする様にグリグリと拳で持ち上げるマッサージしてま

    後は以前レスした様に今をキープする為の努力で「カロテノイド」を緑黄色野菜から摂
    それは体内でプロビタミンAに変換され細胞保護する役割になりま
    過剰摂取による障害は動物からビタミンAを摂取(魚や家畜の肝臓に高濃度含有)するより安全性が高いので俺は緑黄色野菜を絶対お勧めし体内からの健康や美容を心掛けています


  •     *Ciel*   _ 
    3/17 16:36




    王子の
    クニッ
    知りた
    な(*・ω・)
     
  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    3/17 16:53

    王子…日々の努力ですね…頑張ります(^_^)vおめざフェアいいなぁ…(*^_^*)
  • NANA 
    3/17 17:34

    努力 努力ですね


  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    3/17 17:50

    小顔は憧れる
    小さいだけで川湯くみえる


    おめざフェアいいな



  • 鵆NaO+AOI龜  
    3/17 19:49

    王子の指一本小顔マッサージDVD
    きの本
    買いました

    DVD
    ついてるのでとてもわかりやすいです

    毎日ぐわぁんばりま

  • ☆BR☆(ドリ・モンプラ×) 
    3/17 19:54

    小顔になる。。。って、今あたしが一番興味があることです

    小顔になりたい〜
    王子教えて下さいね

  • □みさき() 
    3/17 21:34

    私も小顔になりたい


    努力でなれるのなら頑張ります


    次回楽しみにしてま

  • ゆらこ(U^エ^U) 
    3/17 21:58

    おめざは『東急』ではなく、『小田急』ですよ

  • Aママ 
    3/17 23:47

    早く教わりたい!最近、顎が見つかりました!

  • リリィ 
    3/18 08:28

    おはようございます
    リィは、小顔になる為毎日リンパマッサージをしてます
    子の方法も是非知りたい〜

  • YOU♪ 
    3/18 08:46

    早くみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)