まぶたのむくみ改善マッサージ

  • 小野浩二 公式ブログ/まぶたのむくみ改善マッサージ 画像1
みなさん

おはようございますm(__)m

ブログ更新せず、すいませんでした(T_T)


昨日

情報交換パーティーを王子宅でやりました。

来てくれたのは、

アロマコーディネーター協会常任理事

フットセラピー協会の理事長

エステ2大誌の

クレアボー編集長

ヌーウ゛ェルエステティックジャパン編集長

国立病院のがん専門医

などなどそうそうたるメンバーで10数名で情報交換パーティーがありました!

今後のエステ業界と癒しの業界について話し合いました!
正直みなさんお酒好きで、そうとう飲んでました!

私も結構飲まされ、そのままバタンキュー(>_<)でした。



さてさて、

今日は


朝起きて気になる

目のむくみ改善です!

朝起きて、鏡を見ると、自分の顔にがっかりするときありませんかぁ…?

私も結構あるんです…(T_T)
今日がまさにそれでした。
ガーン( ̄▽ ̄;)

って感じですよね!

特に前の日にお酒を飲んだときには最悪です(*_*)
今日は顔がパンパンでして( ̄▽ ̄;)


でも王子はそんなとき、

むくみ改善マッサージ
をやってます!
今日もこれで目元すっきりです!


マッサージ方法でーす!

両手の人差し指でやりまーす!

“毛のすぐ下3箇所を引き上げるようにやります!

左右の眉毛のすぐ下を内側から3箇所人差し指で5回ずつ真上にゆっくり引き上げます!引き上げるときは目を閉じます!

1眉毛のすぐ下目頭の上。
2眉毛のすぐ下眉山のあたり。
3眉毛のすぐ下眉尻のあたり。


△泙屬燭旅沿い3箇所を引き上げる!

左右のまぶたの骨沿いを内側から3箇所、人差し指で5回ずつ真上にゆっくり引き上げます。引き上げるときは目を閉じます。

1眼球上部の骨沿い、眉間の凹んでいるところ。

2眼球上部の骨沿い、目の中央あたり。

3眼球上部の骨沿い、眉尻のあたり。

,鉢△2セットくりかえします!

注意!

眼球に触れないように気をつけて下さい!
ゆっくり優しくです!


では皆さん


今日も一日頑張りましょう\(^-^)/