美容には野菜が最適!

  • 小野浩二 公式ブログ/美容には野菜が最適! 画像1
皆さん

今晩は!


王子


今日の晩御飯は





でした!



鍋はたくさん野菜が食べられるので最高です!


野菜は

ビタミン、ミネラルだけでなく、食物繊維を豊富に摂れるのがいいです!

食物繊維をたくさん摂ることで、便秘の解消ができてきます!

お通じがいいのは健康にとっても非常に重要です!

女子は

便秘が原因で肌荒れを起こす人も少なくありません。

なので、


美肌を目指す女子の方々は毎日食物繊維をとりましょう\(^-^)/


さてさて、


みなさん、
もう寝る時間ですか。

しっかり夜のスキンケア


してくださいね(^-^)

今日1日のお肌の疲れを癒して下さいね(^-^)/

 
  • コメント(全19件)
  • ぽん(´・ω・`)ぽん 
    2/24 22:23

    うまそ(゜∇゜)
  • グリーン 
    2/24 22:24

    明日は友達と鍋パーティーします
    菜ガッツリいきますね〜

    陶器肌になりたいです

  • ピエトロ 
    2/24 22:27

    野菜キライな私が今では野菜大好きです
    かげで便秘解

  • かっちん 
    2/24 22:29

    明日子供の受験なんでトンカツ
    した
    ょっと食べ過ぎたか
    日はお鍋にして野菜いっぱい食べます
    のスキンケア
    です

  • ちびもい 
    2/24 22:53

    毎日野菜を食べてま
    足りないと思った時は野菜ジュースを飲んで補ってます

  • ‡メルモ‡ 
    2/24 22:53

    初カキコ


    前回のサプリは全てアメリカのですか!?

    花粉症のこの時期にあたしもサプリで乗り切ってます
  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    2/24 23:11

    家もよくお鍋するよ
    鍋って料理作る側も楽だし栄養満点て一石二鳥

  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    2/24 23:11

    家もよくお鍋するよ
    鍋って料理作る側も楽だし栄養満点で一石二鳥

  • まっち〜今はクリノッペのみ 
    2/24 23:16

    美味しそうなお鍋
    肌効果にはかかせませんよ
    私もしっかり野菜食物繊維取らなくちゃ

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    2/24 23:38

    冬はよくお鍋にしま

    でも毎日は飽きるけ

    スキンケアちゃんとしてまぁす

  • Aママ 
    2/24 23:41

    野菜は、ダイエットに、沢山食べて、毎日野菜ジュースは欠かしません。(笑)
  • みさん 
    2/24 23:49

    私の家も鍋でした

    どの鍋もおいしいし、野菜たくさんとれるので大好きです

  • きなこ*天神嘉* 
    2/25 00:15

    1人お鍋ですか?王

    な、わけないですね

    野菜食べて
    サプリ採って
    王子は体の中からきれいなんでしょうね

  • レナ 
    2/25 00:39

    野菜いっぱいとるようにします

  • 琥珀は〜ん 
    2/25 00:41

    今晩はモツ鍋
    噌ベースでし

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    2/25 08:18

    野菜は好きなのでたくさん食べてますょ

  • Bee 
    2/25 18:25

    冬は鍋の確立高いで

    王子、菜箸が私とお揃いで

  • YOU♪ 
    2/25 19:23

    体に、よさそ

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    2/26 04:35

    王子こんばんは…おはように近いですが
    はお野菜沢山で…体も心も暖まりますね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)