美肌のために!

  • 小野浩二 公式ブログ/美肌のために! 画像1
皆さん

おはようございます。


いい天気ですね!

とゆーことは…

気をつけてくださーい!


紫外線きてまーす!


女子の皆さん

しっかり紫外線対策しましたかぁ?

王子はバッチリ(^o^)v

ちなみに
王子はただいま満員電車に乗っています!


ウ゛ー!!!


ぐるじい〜。


でも


王子は負けません。


くるしくったってー♪














懐かしのアニメソングのワンフレーズでしたm(__)m


さて、

王子

美容のため!

若々しくいるため!

サプリメントものんでいます!


昨年

ロサンゼルスにいったときに、結構いいのを見つけてきたので、ちょくちょくアメリカに行く知人がいるので、何種類かお願いしてます!

サプリメント大国アメリカのサプリはすごいです!

ビタミンCが一粒に入っている量が違います!

一粒でなんと

800mgとか入ってます!

ひぇー(+_+)

ですよね。

ちなみに日本のサプリははだいたい100mgです。


ただビタミンやミネラルも取りすぎによる弊害もありますので気をつけてください。
アメリカの規格が日本にない理由の一つに、アメリカ人と日本人の代謝の違いがあげられます!
なのでアメリカ人がいいものが日本人にもいいとは限らないんですね!


でも王子はビタミンCは

いっぱい食べてます!
(^-^)

 
  • コメント(全19件)
  • 椛★ボチボチ 
    2/24 09:18

    私は時々気休め程度にサプリメント飲んでます

  • 『ひだまり』…休みます 
    2/24 09:19

    サプリメントでお腹いっぱいになりそう



  • *ぴかリン*(4月より完全放置に入ります) 
    2/24 09:21

    おはようございます

    サプリメント、アメリカと日本じゃそんなにちがうなんて知りませんでし


    私は漢方薬屋さんで購入するハトムギも美肌にかなり効果的で

  • YOU♪ 
    2/24 09:25

    あたしも欲し

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    2/24 09:27

    王子おはよございます…満
    頑張ってください…
    タミンサプリ綺麗ですねぇ…じゃなくて…やっぱりビタミンは必要なんですね…
  • R ! N a . 
    2/24 09:34



    サプリメント
    どういうのが
    いいかわからないです!
  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    2/24 09:49

    ビタミンCはアミノ酸吸収に欠かせませんね

    確かに食品のみでは補えないからサプリは必要と思います


    ビタミンC、亜鉛で細胞再生を助け、ビタミンB群のサプリで細胞を保護すると効果抜


    辛い胃炎肩凝りも無くなりました



    但し摂取し過ぎは逆に細胞を壊してしまうので気をつけて



  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    2/24 10:00

    おはようございます!

    私は毎日お昼に野菜ジュースを飲んでいます!

    野菜生活が大のお気に入りで〜す
  • つっつぅ 
    2/24 10:08

    トリプルXだ

    ぁたしも飲んでます

  • ベティ 
    2/24 10:52

    このサプリはアムウェイのヤツ?

    近所のアムウェイ信者のオバハン
    しつこいから嫌い
    (笑)
  • あさり☆TVXQは永遠☆ 
    2/24 11:05

    ビタミンC摂ってま

  • ほきてる《参戦遅れ謝・つきまといに辟易》 
    2/24 11:22


    アメリカのサプリメントの粒が大きすぎて、窒息しそうになったことがあります



  • eriza‡ 
    2/24 11:28

    サプリメント飲んでるけど、こんな大きいもの初めて見まし

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    2/24 11:33

    サプリメント飲んでるけどすごい量です

    お薬も飲んでるからあまり飲めないけど

    ビタミンC取ってま

  • SHIZUKU(今日退会します) 
    2/24 11:36

    トリプルXですね

    わたしも毎日しっかり飲んでます

    ビューティーSHNも忘れずにね

  • きなこ*天神嘉* 
    2/24 11:43

    私も飲まなきゃ!今日は飲みます

    本当に飲む量に迷います〜だからやっぱり少な目にしていま
    外国のは粒が大きくて喉つまりしそうですね

  • ☆takEmaki☆ 
    2/24 16:51

    サプリメントゎ大事ですょね

    ゥチも美容の為に摂ってます

    ャパ綺麗でいたいからぁ


    しかも王子と同じサプリだ

  • 琥珀は〜ん 
    2/25 00:32

    こんばんは


    私もサプリ毎日飲んでま〜

    ですが〜私が飲んでいるのは、ムコ多糖を含む約30種類入っているものです。
    ゼラチンでコートされてますので飲みやすいです

    話すと止まらないの
    この辺


    おやすみなさ

  • 琥珀は〜ん 
    2/25 00:37

    ちなみに、名前もいいんですよ

    ウツクCEーGとバランスゴールドです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)