冬の紫外線対策できてますか?

皆さん

こんにちは!


最近少しずつ暖かくなってきた感じがします。


なんとなく気分が良くなって外出する機会が増えますよね(^-^)


皆さ〜ん

この季節の外出には気をつけてください!

なぜなら
この時期、多くの女子は油断してるんです!

皆さん、冬は紫外線が弱いと思って、油断してませんか?
この季節の紫外線でも、ちょっとの時間でも、確実に肌老化は進むんです!


ムムム〜!
紫外線め〜(怒)

って感じですよね!


なのでコンビニに行くちょっとの時間や、家の中にいるときも、しっかり紫外線対策して下さい!

家の中でも、紫外線は入ってくるんですよ!


ムムム〜!
紫外線め〜(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)


あっ、

ついつい、

紫外線のことになると…

乱してしまいすいません
m(__)m


王子は今日も


紫外線に負けないように、
バッチリ

UVケアしてきました!
\(^-^)/

 
  • コメント(全18件)
  • アーモンドRスマホデビュー苦戦中 
    2/21 11:36

    おはよう! 
    えっー! 
    の中でも、紫外線? 
    忘れてます!UV対策しますね!ありがとうm(__)m!
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/21 11:39

    つい最近日当たりのいい場所で(室内)ジェルネイルをしていたらジェルの表面ががっちり固まりました



    かなり強烈な紫外線が室内にも入るみたいです



    ジェルに再認識させられまし



    恐ろし

  • キャンディ  
    2/21 11:40


    恐るべし紫外



    UVケアバッチ
    で出掛けてきま〜す




  • eriza‡ 
    2/21 11:44

    紫外線対策今日はバッチリです

  • かっちん 
    2/21 11:53

    家の中だから油断してた
    、さっきまで外で洗濯物干してた
    バイですね
    速今からちゃんと紫外線対策しま

  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    2/21 11:56


    そろそ
    しなくてはいけませんね(^-^;
    美白〜



  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    2/21 12:34

    薬品でケアも大事だけど体内から紫外線予防も大切だ


    紫外線の強い昼間に効果を現す為に夕方以降「カロテノイド」緑黄色野菜の成分を十二分に摂取して紫外線から身体を守ってあげましょう



  • ランちゃん 
    2/21 12:34

    紫外線対策…
    してま〜す\(^o^)

    紫外線めっ(怒)

    シミソバカスできたくないよぉ

  • ガブリエル‡放置ぎみ‡ 
    2/21 13:59

    家の中にいると、ついつい日焼け止め塗り忘れちゃいますね
    ててつけまし

  • ちーきゃん(グリー休み気味) 
    2/21 14:03

    家の中まで紫外線が入っているなんて…

    今から気を付けなければ(°□°;)
  • 鵆NaO+AOI龜  
    2/21 14:07

    う〜ん

    ついつい… 何もせず出かけてしまう

    気をつけなき

  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    2/21 14:29

    毎日の日焼け止めは忘れていませんよ!
  • 夏 【大和撫子魂】  
    2/21 17:13


    夏に使い残った強いUVクリームでもいいのかな

  • Aママ 
    2/21 17:41

    日焼け止め、持っているのに使わない
    近は、キッチリ使ってます。(笑)
    遅いかな?と思いつ

  • ☆RIKU☆(アプリNG×モンプラNG×) 
    2/21 18:00

    リクゎバッチリしてます

  • 若狭☆ 
    2/21 18:56

    曇りの日でも
    紫外線対策

  • 琥珀は〜ん 
    2/21 23:26

    こんばんは


    王子ほど完璧ではありませ

    反省…

    カーテン開ける前のUVケ
    進しま

  • ☆亀ちゃん☆蓮☆(恋愛ニートかも) 
    2/22 01:15

    こんばんは
    事上、見本にならなきゃいけないので、紫外線対策は、してます
    ックは、やったり、やらなかったりだけ
    まだまだ見本になれてないなぁ〜
    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)