保湿パックやってますか?

  • 小野浩二 公式ブログ/保湿パックやってますか? 画像1
皆さん

こんばんは!



王子はお風呂上がりに、

1日の肌の疲れを癒してます!

お肌は常に、外界にさらされ一番ダメージをうけるんです。



皆さん

毎日


ちゃんと



パックしてますか?


王子は

常にプルプル肌を目指してます!


皆さんも頑張りましょう!

 
  • コメント(全23件)
  • *:キングボンビー 
    2/19 22:04

    …怖いっす(笑)
  • ランチャン(ハコニワノミ受付) 
    2/19 22:07

    凄い
    パック姿

    美肌は一日してならずナリか

  • ホービィ 
    2/19 22:15

    恐いで

  • 鵆NaO+AOI龜  
    2/19 22:24

    毎日…はできてないです


    やっぱり毎日続けないといけないのです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/19 22:34

    さすがに毎日はできません



    時間がある時にクレイパックならしています

  • まー(^m^) 
    2/19 22:52

    ほわぁ

    毎日はムリです〜

  • Aママ 
    2/19 22:56

    保湿クリームは、付けますが、パックは、なかなかサボり気
    毎日出来る時間が欲しい。
  • かっちん 
    2/19 22:59

    近やってなかったで
    毎日頑張りま

  • Bee 
    2/19 23:18

    王子のブログを読んで思い出しました

  • ☆RIKU☆(アプリNG×モンプラNG×) 
    2/20 00:00

    はい
    日やってます

  • 琥珀は〜ん 
    2/20 00:09

    こんばんは


    お写真にややビビっ
    しまいましたが、必ずしも一枚のローションシートじゃなくてもいい事に気付かせてもらいました

    ありがとうございま


    ちなみに、王子はお風呂上がりにどういう順番でお手入れされてますか?

  • カズちゃん5日6日京セラで(≧▽≦)ゞ 
    2/20 00:31

    ッてか
    メラ目
    怖い

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    2/20 00:34

    保湿パックやってま


    目の上もパックするんです

  • ☆BR☆(ドリ・モンプラ×) 
    2/20 01:16

    パックしてませんでしたぁ

    これからは毎日するようにしまー

  • 夜風ふらら 
    2/20 06:03


    毎日はやってません

    乾燥するからやらなきゃな

    画像はちょっと怖いデス

  • Ayana(暫くお休みします) 
    2/20 06:12

    毎日やってま


    特に気温が低く風が強かった日は念入りに保湿パックしています


  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    2/20 09:10

    最近疲れて忘れてた
    んばります



  • ぽっぽやき 
    2/20 10:00

    やってません。てかできません。なぜなら濡れたシートを貼ってると寒くてしょうがないからです

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    2/20 10:10

    末端の細胞(肌、爪、髪の毛)はダメージが現れやすいんだよね


    最近知ったのは、バナナの美肌効果(細胞再生力)
    ガン治療でボロボロになった肌がバナナを食べることで綺麗に再生させた女性の話をテレビで見たよ


    バナナには免疫力を上げるBRM様物質←少し違うか
    が含有されてるそうだから肌にだけでなく全身に有効な食材だよ


    バナナで美肌



  • いくら 
    2/20 10:51

    冬は寒いんですよね

    乾燥する時期にちゃんと保湿しなきゃダメですよね

  • きなこ*天神嘉* 
    2/20 15:15

    やってない…です

    コットンの繊維が顔にのこるのが嫌で…
    じゃあ、ティッシュでやればいいんですよね
    っぱりやらなきゃ

    いつも叱咤激励ありがとうございます☆


  • ショコラ 
    2/20 16:57

    コットン何枚くらいご使用ですか?やっぱり全部化粧水で…ですよ

  • Aみ=・ω・=☆彡  
    2/21 06:42

    パックしたくても夜勤とかゃってるせぃか肌がボロ
    になってしまって化粧水がすっごくィタィです
    モイスチャ-の化粧水でも痛ぃってどぅしたらぃぃんだッて感じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)