王子が太らない理由!

皆さん


こんにちは!


王子が太らない理由です。

王子が普段徹底していることがあるんです。



それは





















体重計に毎日乗ること!


体重計に乗ることで、自分の現状を知ることができます。

毎日のることで、毎日、自己管理ができ、自分の体重を意識します。


王子は毎日欠かさず、


体重計に乗ってるんです!

皆さんも試してみてください(^-^)/

 
  • コメント(全30件)
  • 椛★ボチボチ 
    2/17 12:56

    なるほ


    自己管

    私も体重計に乗ってみます
  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    2/17 13:07

    王子の
    体重計でしたか…

    これなら毎日続けて出来きますね

    『今日は頑張ったね…』とかお話ししてくれる体重計があったら…もっと頑張れそうです…(笑)
  • ニャラゎ不在スルーして 
    2/17 13:17

    わたしもやろうかな

    一ヶ月以上のってません

  • かっちん 
    2/17 13:26

    私も毎日乗ってるのですが
    ぜ…

  • みー☆♪+豪炎寺修也+♪☆(豪炎寺口調) 
    2/17 13:53

    うちは痩せようと思っています

  • リリィ 
    2/17 14:04

    毎日、体重計に乗ってるのに太るのは自己管理ができてないから…

    『えっ
    えてる』と思いながら、また、食べてしまう…

  • *ぴかリン*(4月より完全放置に入ります) 
    2/17 14:33

    やっぱり体重計とはお友達にならないとだめなんです


    久しぶりに計ったら大変な事になってました
    張らなきゃ

  • お姉ちゃん∽疾風∽長期休暇 
    2/17 14:43

    引っ越して約2年…
    恐くて置く事のできなかった体重

    今年に入りやっと買いまし


    けど乗るの怖いよぉ(T▽T)アハハ
  • きらり 
    2/17 14:49

    あたしも毎日体重計にのってるのに…意識が足らないのかな
  • ピエトロ 
    2/17 15:07

    はぁ

    やっぱ

    頑張りますよ

    皆さんも頑張りましょう

  • ☆ようたん☆ 
    2/17 15:13

    私も毎日体重計乗ってますよ〜
    っぱり毎日見てると気をつけようという気持ちになりますね

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    2/17 15:40

    毎日のってる


    ストレスと向き合うしかないな




  • じゅんちゃん 
    2/17 15:42

    怖くて乗れないです

  • BUBU 
    2/17 15:53

    体重計…怖い

  • ‡魔紫★☆SHINE☆★‡(#^.^#) 
    2/17 16:24

    ダメ


    ショック受けるから乗らないでし


    気に成ってストレスブトリに成っちゃいましゅよ〜


    美味しい物食べたいニャン

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    2/17 16:43

    わたしダメ


    毎日乗るなん

    何も食べれなくなっちゃう

  • て〜る 
    2/17 16:45

    のっても増えます

  • ((ミ゚o゚ミ))ドリ衛門 
    2/17 17:04

    私も、毎日、朝・夕と体重計に乗ってま


    そんなに体重の変化はないけど、激太りはしてないよ


    数mgでも減ってると、うれしくなりま

  • あい 
    2/17 17:16

    私も毎日乗ってます

  • ウッチ− 
    2/17 18:02

    私も毎日体重計乗ってます

  • 夏猫@火拳/コム 
    2/17 18:02

    アタシも毎日乗ってる
    イエット成功してから、戻ってないし

  • □みさき() 
    2/17 18:22

    私はたまにしか乗らないで


    胃腸が弱いせいか、太らないけど健康管理の為に毎日乗らなきゃですね


  • 鵆NaO+AOI龜  
    2/17 19:17

    なるほ

    毎日乗ればいいのですね

    やってみよ〜

  • 凜湊ママ【Splash Wave】 
    2/17 19:36

    毎日体重計乗ってますよ〜

  • †くぅ〜たん  
    2/17 19:38

    は〜い…しかし毎日のるけどあまり変わりません(笑)
  • たんとんとん 
    2/17 23:12

    毎日のってま
    エステにも大枚叩いて通っていま
    でも 痩せないで
    エステの人には 内蔵が悪い・介護士だから・・・
    との お言葉を頂きまし涙が出そう
  • ◎Shiena+◎゜ 
    2/18 17:47

    そうだったんですね

    ほとんど乗ってないです
    となく体の重さで食べ過ぎなど気を付けてます

    でも始めてみようか


    王子の書いてあった豆乳は毎日飲んでますが肌が綺麗になってきました!
    ありがとうございま

  • *ぷちひめ* 
    2/18 17:51

    私も、毎日乗ってますよ
    も、なかなか減らないです

  • YOU♪ 
    2/18 18:45

    それでも太る

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    2/19 08:37

    意識←これしか習慣を変える手立ては無いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)