寝不足王子・・・

皆さん


王子ででえぇす・・・


今エステの学校で授業して、


ランチをして、


ホットコーヒーでホット一息ついてるとこですが・・・。

ホットコーヒーといってもソイラテです。。。


それにしても

・・・


・・・


・・・


・・・

眠いんです。。。


こんな日記ですいません。

みなさんはお肌のためにしっかり睡眠はとりましょう。


目がうつろな王子でした・・・。




 
  • コメント(全19件)
  • ちーこ(激つん£激巻きよろしく) 
    2/5 13:22

    大丈夫
    不足はきついですもんね
    ります
    肌に良くないので今日は早目に休めるならお休みくださいね

  • カズちゃん5日6日京セラで(≧▽≦)ゞ 
    2/5 13:23

    あるあ

    ランチしたあとは
    ほんと眠い…

    美容の基本は睡眠
    ョコチョコ寝てくださぁい

  • マチャコ《》 
    2/5 13:45

    お疲れ様です
    寝不足はお肌の大敵


    今夜はゆっくり寝られるといいのですが

    休める時に休んで下さいね

  • たかちゃん(皆ありがとぉバィバィ☆) 
    2/5 13:56

    王子

    お疲れ様です

    午後のこの時間帯眠いです
    ちも眠い(ρ_-)ノお昼寝でもしますか
    んて

    今日は2月5日ニコニコ
    午後も笑顔で頑張りましょ―――(^-^)
  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    2/5 14:22

    あらら〜寝不足はお肌に悪いのに…ってそんなこと王子が一番知ってるね

    寝る時間も無いくらい忙しいんですね
    疲れ様です
    調壊さないように…

  • キャンディ  
    2/5 14:50


    お疲れさまで

    毎日忙しいですね



    でも、身体の為にもきちんと寝て下さい




  • キョンカ 
    2/5 15:27

    寝不足はお肌に覿面ですよ
    でも、充実されていいですね☆
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/5 16:15

    私も眠いです

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    2/5 17:52

    王子頑張ってください〜


    私も睡魔と闘ってました


    この頃お肌の調子が悪いと思ったら…寝不足な気がします…気をつけます
  • むぅ 
    2/5 19:02

    昼食後にホッ
    太陽に当たってると眠くなります

  • ぽっぽやき 
    2/5 19:34

    美容院のシャンプー台でトリートメント中にうっかり寝てしまいました!パーマ中までは我慢してたんだけど…。お姉さんにバレたかしら

  • Bee 
    2/5 23:59

    私は自分でイヤになるくらいいつも眠い・・・なんか損してる気がします

  • ★りーあ★アプリ交換♪日記見てね 
    2/6 03:25

    寝れないのです(´・ω・´)

    いつも睡眠不足なのです(´・ω・´)
  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    2/6 09:13

    美肌王子としては睡眠不足は辛いですね
    も連日ねむいの我慢してたら脳が痺れました



    寝れる時に寝てくださ

  • *kuro*体調不良…コメ返せなくてm(__)m 
    2/6 10:04

    昨日は お疲れ様でした
    っくり休めましたか
  • 琥珀は〜ん 
    2/6 22:40

    こんばんは


    昨日の睡眠不足は解消されたでしょうか!?
    私は最近、横に寝転がりのびのびしている間に

    起きた直後に眠った自分にびっく
    なんて事が…しばしば…

    お忙しいと思いますがお肌と同じようにお身体も大切にされてください


    寝不足に負けないお肌づくりは毎日の努力なんでしょうね

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    2/7 13:40

    小野サ


    眠い時は少しだけ寝ましょ


    私も眠い(´Q`)。oO
  • まーさ(全イベ休止) 
    2/7 18:38

    今晩は

    お疲れ様です

    寝不足王子

    私は寝不足女王です

  • ハイネ 
    2/7 19:20

    お疲れさまですー
    日王子の本みつけたんでGETしましたよ

    私も最近珈琲はソイラテ派です。濃厚なのに後味スッキリ、肌にも良いしでハマリました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)