化粧品プロジェクト& ハプニング

皆さんこんにちは!


王子は、大阪、京都と出張でした!


京都は雪でした(*_*)


さてさて

王子の化粧品プロジェクトです

化粧品開発のコンセプトにもありましたが、

どんな化粧品成分を配合するかの検討です!

まずは、王子の趣味

保湿

ができるものです!

基本となる成分

◆コラーゲン

◆エラスチン

◆ヒアルロン酸

これは絶対条件にしたいと思います!

乾燥肌対策には必須です!
乾燥肌は老化の原因ですから、女性は常に保湿しましょう!

特にこの時期は乾燥します!冬場のスキンケアの良し悪しで肌年齢がかわるといわれています!

乾燥肌を放っておくと、なんとシワになりやすくなるんですよ!

しかも、ちょっと深くなったシワは、なかなか、改善できません。

なので予防するしかないんです!
そのためにはまず、スキンケアの基本

保湿をしましょう。

えー…

話をもどしますが、

この3つ成分は、保湿や肌の弾力に欠かせません。

ということで、これらの成分はただ入れるだけでなく、

「ナノ化」

してもらいますよ!


成分をナノ化することで、肌の深部にまで成分が達し、効果が高くなるんです!

これによってプルプルお肌を目指します!


やはり、女性はお肌プルプルがいいですよね!

お肌がプルプルだとなんだか気分が楽しくなりますよね!

王子も肌の調子がいいと、
気分がアゲアゲです!
\(^o^)/

逆に、ニキビがオデコにできたりすると気分はサゲサゲになりますよね(T_T)

だから、王子はそうならないように、

いつも肌をチェックしながら、スキンケアしてます。

あっ、

そういえば

王子、

出張のとき、
いつもスキンケア用品を持っていくんですが、

なんと今回は大失態をしてしまったのです。

それは…

王子の天敵である

紫外線からお肌を守る

日焼け止めを忘れたんです(T_T)
なんとそれを、ホテルで夜中に気付き、夜中にコンビニまで行き、日焼け止めを買いましたよぉ。

朝になってから買ったのでは、コンビニいくまでに紫外線にやられてしまいますからね!

紫外線はいつも王子を狙ってます!
毎日が紫外線との戦いです!

皆さんも紫外線には気をつけて下さいね!

 
  • コメント(全20件)
  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    2/1 19:00

    プルプルお肌目指して頑張ります(^_^)v雪が降って
    上と下から紫外線攻撃…負けたくありません

  • ★ヒナンタさま★(イベ勧誘しないでネ) 
    2/1 19:05

    王子
    仕事ご苦労さんです

    紫外線は女性にとって敵ですものね(艸+o+)

    ナノ化になった化粧品は魅力的

    お肌の曲がり角の乾燥肌ヒナタにとっては救世主です

  • 柴犬ラブ*当分放置*スミマセンm(_ _)m 
    2/1 19:29

    お仕事お疲れ様です
    はズボラで ついついスキンケア手抜きしがちです
    に化粧品売場で水分量を測って頂いたら な…何と
    に負けました
    は自分で作った化粧水を愛用していて78歳ですが ピチピチです
    子の化粧品楽しみにしてま

  • いなほ 
    2/1 20:02

    ニキビ(赤いヤツや悪化したモノ)が出来てしまった後のケア方法を教えて欲しいです
    (*´∀`*)

    ケア出来る化粧品も王子ブランドで作ってもらえると嬉しいです!!


    頑張ってください

  • Aママ 
    2/1 20:17

    負けないで〜
    ...

  • お姉ちゃん∽疾風∽長期休暇 
    2/1 20:20

    薬の副作用による吹き出物の対処の仕方も教えて欲しいです

  • ラムネ 
    2/1 20:54

    私も肌が弱く 化粧品選びは大変です
    王子のつくった化粧品楽しみにしていま

  • かっちん 
    2/1 21:23

    王子〜楽しみに化粧品できるの待ってま
    お肌プルプル

  •  
    2/1 21:55

    すごい!見習います

  • 申 jimmy(料理食べるなら手伝えよ 
    2/1 21:56

    パラベン フェノキシエタノール 合成界面活性剤 合成ポリマーも入れないでほしい
  • まっち〜今はクリノッペのみ 
    2/1 21:58

    常にお肌の手入れは手抜きは厳禁ですね
    の時期の手荒れが酷くて何か良い方法はありませんか
    顔を触るのも痛くて…困ってます

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    2/1 22:29

    私もしっかりと日焼け止めかかさず毎日つけてます

  • 琥珀は〜ん 
    2/1 23:17

    こんばんは


    そうなんです!!
    私も乾燥肌なので目もとの小じわが気になる〜のです
    楽しみです

  • むぅ 
    2/1 23:44

    趣味
    なるぐらい肌気をつけないとね
    粧品期待してます

  • きなこ*天神嘉* 
    2/2 02:26

    どんなこだわり入りになるか楽しみです
  • ひなた☆またいつか! 
    2/2 15:34

    わたしも紫外線に狙われていますよね。王子を見習います。
  • わぁ☆つんつん会 飴欲しィ… 
    2/3 01:30

    質問☆
    いつもSPF30のBBクリームを使ってるので、日焼け止めの変わりだと思って大丈夫です

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    2/3 03:33

    王子


    紫外線は体内からも守りましょう


    カロテノイドを効果が日中に現われる様夕飯時以降に摂取し


    ニンジンのカロテンはかなり強いカロテノイドで大学教授がガンをニンジン生ジュースで克服したそうです


    その位再生力や保護力のある緑黄色野菜の成分カロテノイド、忘れずに〜

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    2/3 07:31

    小野サ


    日焼け止め…
    買った

    チェックして一番
    へ…

    寒いですが頑張って腓気

  • ぽっぽやき 
    2/4 19:46

    楽しみですぅ♪エラスチンの入ったもの、なかなか無いんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)