香りとともにスキンケア

みなさん

こんにちは・・・。

ついつい・・・

更新せず・・


すいません。

さて、

王子は


香りが結構好きなんです。

自宅でも、

アロマ

アロマキャンドル

香水

ランプベルジェなんかで



香りを楽しんでます。


夜のスキンケアは常に香りを楽しみながらです。

お肌への保湿とともに、香りでリラックスタイムです。


お勧めですので、是非皆さんも試してみてください。


ランプベルジェに興味のある方はこちらを覗いてみてください。
http://clemama.exblog.jp/i2/

 
  • コメント(全21件)
  • マァ@pinkpanther 
    1/25 13:28

    私もアロマキャンドルとか香水が好きです


    特に、グリーンティの匂いが好きで毎日癒されてま

  • たかちゃん(皆ありがとぉバィバィ☆) 
    1/25 14:04

    私は最
    グレープフルーツの匂いを嗅いでます

    アロマもいいですね

  • ☆らびぃ☆スマホにしたためGREE控え目(>_<) 
    1/25 14:18

    ランプベルジェ持ってます
    イルがなくなって、何にしようか検討中です
    薦め知りたいです

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    1/25 14:19

    香りって癒されますね…薔薇の季節にはメアリーローズの木の中に一日中居たくなります…
  • ‡ゆみ‡多忙にてお休みします 
    1/25 14:22

    私はローズの香りが大好きで、統一して使ってま〜す

  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    1/25 14:26

    私もアロマいろんな場面で利用してます
    ラックスしますよね
  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    1/25 14:38

    小野サ


    アロマですか

    私は匂いに敏感過ぎるんですが…自分に合った匂い探してみます

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    1/25 14:47

    アロマ私もはまっています

    香りに寄って気持ちも変わるから

  • マチコ 
    1/25 14:57

    私もアロマ大好きです。
    今はネロリを入れた化粧水を自分で作り使ってます

  • Aママ 
    1/25 15:05

    今日は〜グレープフルーツの香りで痩せるって、聞いてから、香水とか、入浴剤とか、大好きです。

  • ナナミ 
    1/25 15:24

    ナナもランプベルジェ
    使用中
    ーシャンが好きです
  • 優<タダイマ勉強in減(x_x;)> 
    1/25 16:13

    香りってイイですよね
    ロマに香水…イロ⊇めてマ

  • *kana*イベ休みちぅ 
    1/25 16:30


    お久しぶりですね

    最近、スキンケア怠ってま

    アロマとか好きな香りの中でお手入れ
    の手があった
    て感じです。リンパマッサージだけしてた…
    速やってみま


    お忙しいと思いますが…。更新、楽しみにしてます

  • 柴犬ラブ*当分放置*スミマセンm(_ _)m 
    1/25 18:50

    香水は最近使うようになりました
    達から
    がきっかけで…アロマキャンドルは"バニラ"の香りを使ってます
    ススメの香りはありますか?リラックスできる香り…お仕事お忙しいでしょうけど 更新楽しみにお待ちしております

  • 。.*+麗い姫+*.。 
    1/25 21:42

    私も香水やアロマ好きです

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    1/26 01:17

    王子
    近サボってたせいか毛穴が
    うしたらよいんでし

  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    1/26 02:00

    お久しぶりの更新嬉しいで


    ステアも香りフェチで最近はお風呂上がりのボディミルクにはまって色々楽しんでます



    あと、オススメのオードパルファムはスルタンのWHITEPEARLで

    本当にうっとりする様ないい香りなので是非試してみて下さいね

  • YOU♪ 
    1/26 15:50

    アロマ、私も好き。
    香りを楽しんでいま

  • SHIZUKU(今日退会します) 
    1/26 19:42

    アロマでリラックスしながらのスキンケ

    なんか贅沢ですね

    考えてみなかった事なので さっそくやってみます

  • 琥珀は〜ん 
    1/26 23:40

    こんばんは
    初めてコメントさせていただきま

    私もランプベルジェ愛用していま
    最近はもっぱら子供の為に抗菌ばかりですが…


    昨年の10月から出た新商品なのですが、ベルリーナ化粧品のアクアエッセンス ジェルがEGFとフラーレンが入っていてお気に入りです♪

    王子様も何か気になる事等ありましたら、又更新してくださいね♪

    楽しみに待ってます

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    1/29 11:05

    私も香水とか大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)