イチゴで美肌

  • 小野浩二 公式ブログ/イチゴで美肌 画像1
皆さん改めてまして

明けましておめでとうございますm(__)m


本年も小顔目指してがんばりましょう(^-^)/


王子

スイーツが大好きなんです!
ということで、昨日はイチゴのケーキをもらいました。

ちなみに、王子のスイーツ好きを知っている人は多く、地方のテレビ番組や、講演などにいくと、必ず、地元の美味しいスイーツを準備してくれるんです。

ありがたいです。
m(__)m

最近はイチゴの季節ということでイチゴのケーキを食べることが多くなりました!

王子はイチゴは好きです!
なぜなら、あの甘酸っぱさがいいですよね。しかも、イチゴにはビタミンCが豊富に含まれているからです。

ビタミンCはお肌のもとであるコラーゲンを作るときに重要な働きをする栄養素なんです!

また、坑酸化作用もあるので若さを保つにもいい栄養素ですね!

毎日しっかりとりたい栄養素ですね!

それから、

スキンケア

指一本マッサージも

しっかりやりましょう!

王子はおそらく女性よりもちゃんとお手入れやってますよ(笑)。
男なのに…
なんて思う人もいますが…
でもお陰さまで、初対面の方にはだいたい6〜8歳は若く見られます(笑)!

王子は今年も頑張ります!
皆さんもがんばりましょう(^o^)/

継続は美なり!


です

 
  • コメント(全38件)
  • りりぃ・育児に奮闘中(;´д`) 
    1/15 08:06

    私も苺
    好きで

    今、妊娠3ヶ

    苺には葉酸が多く含まれるらしく
    Babyのためにも美味しく頂いてます

  • ★さくら★ちょっと多忙中…m(_ _)m 
    1/15 08:06

    今年も小顔&美肌目指して頑張ります〜(*^_^*)
    美味しいですね…パフェも幸せの味がします

  • チャコ 
    1/15 08:11

    どうも
    ップですね

    でも
    まで見たことない
    味しそうってヨダレでそうでした

    あー
    べたくなりました

  • なお☆多忙でコメ返せなくてご免なさい 
    1/15 08:19

    あけおめです

    チゴ
    カワィィ
    し美味しぃ
    すょね

    私も年齢より8歳以上下に見られます


    ヤッパリ美肌は中と外からですょね

  • ☆うさぎ☆退会します 
    1/15 08:19

    ひゃ〜
    のケーキめちゃ美味しそう

    私は老化防止にいいと某医学博士に聞いてブロッコリー毎日食べてマスよ

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    1/15 08:23

    イチゴ
    ちゃ美味しそ

    わたしもイチゴは好きです


    マッサージ続けてます

  • 芭菜々猫(今までありがと!さよなら) 
    1/15 08:29

    継続は美なり
    …そうですよ
    やらなきゃ
    ケーキ美味しそうです

  • ミルミル<最近放置> 
    1/15 08:31

    イチゴおぃしぃ〜ですょねぇ〜 
     
    →の
    びは おっきぃ〜口開いて食べますよぉ〜(^-^)
     好きな物は いくつ 食べても飽きないみたぃで

  • コトラo(^-^)o 
    1/15 08:33

    美肌は若く見える要因第一
    なんだぁ〜コラーゲン摂ってもビタミンCとらなきゃ意味な
    頑張らねば

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    1/15 08:39

    イチゴのポリフェノール=抗酸化作用によって細胞が保たれ
    ビタミンC=アミノ酸(コラーゲン等)を体内吸収するのに必須なビタミ


    なるほど、イチゴは美肌に有効なんですね〜

  • 碧いうさぎ☆ 
    1/15 09:01

    イチゴケーキ美味そ
    るほどそうなんですねぇ
    チゴ刈り行きたくなってきたぁ(笑)
  • 椛★ボチボチ 
    1/15 09:04

    美味しそう(^O^)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/15 09:09

    本来の苺の季節は6月です


    やはり何でも旬の季節が栄養価的にも優れている訳ですが、旬の頃とそれ以外の時期はどれくらい栄養価の差が出るものか、正直わかりませ



    ご存知ですか

  • キョンカ 
    1/15 09:13

    あーたべたい
    続が大事ですよね

  • マチャコ《》 
    1/15 09:47

    明けましておめでとうございます

    今年もいろいろ美の情報お願いします



    イチゴのケー
    美味しそう

  • かおりん 
    1/15 10:23

    美味しそう
    べたい

  • ☆ようたん☆ 
    1/15 10:34

    あけおめです
    も最近はイチゴを食べます

    今年も美肌術色々教えて下さい

  • Aママ 
    1/15 10:57

    おめでとう御座います。イチゴは好きです。お肌の為に育ててます

  • 鵆NaO+AOI龜  
    1/15 11:10

    美味しそうな
    ーキ


    季節の果物は利にかなってますよ

  • ☆*。サリー。*☆今迄ありがとうございました。 
    1/15 11:31

    ハラヘリです
    買いに行こう

  • かっちん 
    1/15 12:01


    私も頑張って若く見られるように継続していきます

    王子
    年も色々な情報教えて下さ
    楽しみにしています

  • 空き缶 (アバター調整中) 
    1/15 12:08

    参考になりま

    今年もよろしくお願いしま

  • 加代kayokoだよ〜ん 
    1/15 12:11

    おめでとうございま

    今年も美顔めざして頑張ります
    のケーキおいしそう

  • §ベティのmama§×イベント休み× 
    1/15 18:03

    王子 本年も宜しくお願いします

    小顔・美肌etc...色々教えて下さい

  • ♪DREAM♪ 
    1/15 18:53

    今年もよろしくお願いしま

    好きで

    さらに食べまくりたいと思います

  • ハイネ 
    1/15 19:23

    今日って『苺の日』なんですって。私も苺買ってきました
    プリもいいけど、やっぱり新鮮なフルーツでビタミン補給っていいですよねー(^-^)
  • むぅ 
    1/15 20:34

    明けましておめでとうございます
    年も美肌でよろしくです
    チゴ

  • こたろーちん(イベ参加出来ません) 
    1/15 21:26

    いつも参考にさせていただいてま
    今年も色々教えて下さいね

  • ◎Shiena+◎゜ 
    1/15 21:33

    今年も宜しくお願い致しま

    6〜8才若く見られるとは凄いです

  • グリーン 
    1/15 21:53

    継続ですね…

    つい即効性を求めてしまうので…
    でも信じて続ける事を今年は目標にしま
    チゴも食べま

  • ウパ 
    1/16 07:32

    今年も色々 教えて下さいね 楽しみにしてま ついつい 怠けてしまうので頑張りま
    継続は力なり です
  • YOU♪ 
    1/16 09:35

    今年も日記、楽しみにしています
  • たまにゃん 
    1/17 20:51

    チョー美味しそう

    ビタミンをとりながら体つくり


    今年もたくさん教えて下さいね(^.^)b
  • エリザベス 
    1/18 18:41

    小野サンみててわかります
    さに継続は美なり!デスね
    頑張りマスのでまた美のアドバイスよろしくお願いしまぁ

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    1/25 14:35

    小野サ


    お久しぶりで

    そうお

    食べ過
    ですね


    私の肌

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    1/29 11:07

    今年もいろいろ教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)