今年最後の日記

みなさん、

ず〜っとブログ更新せずすみませんでした。
m(__)m


最近、は

ちょっと忙しすぎて怠けちゃいました。

王子は大学の健康科学研究室でマッサージなどの共同研究をしてるんですが、3日間研究室で缶詰でした!
そして、次の日、5時に家をでて、香川に行ってきました!香川では、エステサロンさんの悩み相談を受けてきました!
そして、香川といえば

うどん!

うどん屋さんのはしごをしました!
1杯180円という安さ!
しかも美味しいです!

それで、昨日から新潟にきてます!

ちなみに王子の実家です!

やはり寒いです!

朝は寒くて目が覚めました(*_*)


部屋が0度です…。

これから新潟は大雪の予想です!


さてさて、みなさん

お正月太り気を付けましょう!

そして、飲んだ次の朝はむくみますので、以前お伝えした、

王子のむくみ解消マッサージをやってください!

むくみを放っておくと、たるみ進行させちゃうことがありますから頑張りましょう(^-^)/


ではみなさん、今年も王子の日記を見ていただきありがとうございました!


来年はもっとみなさんに楽しい情報を提供できたらと思いますので、よろしくお願いします
m(__)m

 
  • コメント(全44件)
  • 寿 
    12/31 12:00

    良いお歳を〜 また色々教えてくださー

  • ♪らん♪今までありがとう(*´▽`*) 
    12/31 12:02

    また、来年も素敵な情報楽しみにしています

    良いお年をお迎えください

  • まーちゃん。 
    12/31 12:03

    香川来てたんですね

  • ヨーヨ  
    12/31 12:04

    来年も美肌についてぉしぇてください
    いぉ年を〜

  • 勇者・覇 
    12/31 12:04

    よろしく(^∧^)し
  • 休☆よし†IIG† 
    12/31 12:11

    良いお年をお迎え下さいね

    来年もいろいろ教えて下さ

    楽しみにしています

  • ☆BR☆(ドリ・モンプラ×) 
    12/31 12:26

    新潟は寒そうですね

    また来年も日記楽しみにしていま

    よいお年を

  • Bee 
    12/31 12:33

    来年も美しい一年を過ごしましょう〜☆
  • 塚((ミ゚o゚ミ))タイカイシヨウカナ 
    12/31 12:41

    加齢の二重顎を引き上げるマッサージがあれば教えてくださ


    来年もよろしくお願いいたします


    キレイに歳を重ねたいです


  • Pure*゚ 
    12/31 12:47

    いろいろ情報
    りがとうございます
    いお年を迎えましょうね

  • マチャコ《》 
    12/31 12:49

    今年は王子に
    いろんな事を教えて頂きました

    ありがとうございました

    来年も宜しくお願いします


    よいお年をお迎え下さいま

  • 寿限無(葬儀終わり、1周忌迄超多忙コメ御免) 
    12/31 12:51

    王子 来年も宜しくお願いします
  • *ぴかリン*(4月より完全放置に入ります) 
    12/31 13:15

    王子に教えていただいたこと、本当にためになってま


    これからも小顔目指して頑張りまっす

    寒いので風邪などひかれませんよう来年もよろしくお願いします

  • ハル@多忙 
    12/31 13:24

    今年の情報も読み返しながらまた小顔目指して頑張ります

    来年もよろしくお願いしますね

    良いお年をお迎えください

  • あさり☆TVXQは永遠☆ 
    12/31 14:00

    来年も またいろいろなケアを教えて下さい
    いお年

  • *トマト* 
    12/31 14:14

    私も王子のように
    好きな事を仕事に、広く活躍して、楽しんでいけたらとおもいます



    小顔の話は
    また読み返して活用していきます



    お忙しいでしょうが
    これからも楽しみにしております

    よいお年をお迎えください

  • ハム 
    12/31 14:25

    王子
    いお年

  • ♪ゆう☆彡  
    12/31 14:31

    今年は本当にお世話になりました

    王子様とお友達になれて色々な事を学ばせて頂きまし
    ありがとうございました

    お忙しいようなので 体調に気を付けて下さい

    来年もどうぞよろしくお願いしま



  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    12/31 14:33

    富山も雪です
    っむい

    風邪などに気をつけて良い年末をお過ごし下さ

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    12/31 14:49

    今年はお世話になりました
    年もご指導宜しくお願いします

  • かっちん 
    12/31 14:54

    王子のブログ楽しみにしてます
    正月太り確実です
    も読み返してちゃんとケアしていきたいと思います
    分を磨いて
    年も色々情報をお願いしま

  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    12/31 15:20

    今年は色々お勉強させていただき ありがとうございました

    来年も色々教えて下さいね

  • 椛★ボチボチ 
    12/31 16:09

    来年も
    よろしくお願いしま

  • しぶりん 
    12/31 16:49

    今年もありがとぅございました_(._.)_来年もビューティー情報おねがいしま
    ちなみに私の実家も新潟で
    が最近のお正月には帰ったことないです
    満喫してくださいね

  • 香澄(多忙) 
    12/31 17:16

    今年もありがとうございました


    ご実家は新潟ですか


    (だから、お肌が色白で綺麗なのですね


    正月三が日は天気も大荒れだと聞いてますし、寒いので風邪引かないように身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね


  • □みさき() 
    12/31 18:27

    今年は色々な興味津々の情報ありがとうございました


    来年も楽しみにしてます


    よいお年をお過ごし下さい

  • YOU♪ 
    12/31 18:42

    新潟に

    いなほは、突風で動いたのかな

    ゆっくりして
  • ぱるす 
    12/31 19:20

    新潟ですか


    朝から
    すね

    今日は
    変でし
    寒いですが新潟らしい年末年始満喫して下さい

  • むぅ 
    12/31 19:56

    大晦日
    月太りしないよう、気をつけて食べる

  • 鵆NaO+AOI龜  
    12/31 20:13

    東北の方は
    肌のキメが細かくて色白で

    スッゴイ 憧れますぅ

    お正月

    やっぱり太りそう

    気をつけて 浮腫まないように気をつけまぁ〜

  • §ベティのmama§×イベント休み× 
    12/31 20:16

    王子
    しかったです
    忙しかったんですね
    年は王子に出逢えて、歳と諦めかけていたお肌のお手入れに対して前向きになれました
    りがとうございます

  • くりぃむ○○○ 
    12/31 21:10

    寒いですから風邪引かぬように
  • とんぼ 
    12/31 22:09

    体調くずさぬように
    日リンパドレナージしてます。
  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    1/1 00:32

    小野サ


    〇川に来られたのですか


    小野サンのペースで更新して下さい

  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    1/1 03:37

    あけましておめでとぉございマス
    <(__)>


    お部屋が0度ゎスゴイです



    昨年ゎちょっぴり自分に
    自信が取り戻せた気がしま


    これからも頼りにしてますので色々教えて下さいマセ

  • 陽向(イベお誘いお断り) 
    1/1 08:21

    王子〜お疲れ様です(*^_^*) お体に気をつけて、更新頑張ってください
    しみにしています

  • chiyon 
    1/1 08:40

    新春の御慶賀自他幸甚幸甚

  • みぃちャむ 
    1/1 12:20

    明けまして
    おめでとうございま


    昨年は、遠い岩手ま
    フェイスマッサージを指導しに来て頂き、
    ありがとうございました

    今年もたくさんの方
    幸せになってもらえるよう
    頑張りたいと思いま

    2010年
    メビウスをよろしくお願いしますm(_ _)m


    メビウス北上
    千田 未緒

  • ◎Shiena+◎゜ 
    1/1 15:26

    美容知
    参考になりました


    ありがとうございま


    今年も宜しくお願い致しま


  • 夜風ふらら 
    1/1 17:53

    けましておめでとう

    2010年Happy
    いっぱの年になりますよぅ


    体に気をつけて下さ

  • こまき*たまに放置* 
    1/2 00:50

    今年も色々参考にさせていただきます

    ヨロシクお願いしま


    そちら
    はどうですか!?

    ちなみに私も新潟で

    長野県境です
    大晦日から
    ごいで

  • 謹賀新年 今年も宜しくネ 
    1/5 06:36

    王子

    明けましておめでと
    敵な年になりますように


    昨年ゎ沢山タメになる情報を教えてもらって感
    しく日記読ませてもらった

    今年も楽しみにしてるからねッ

  • ‖qω・`)絆*音々 
    1/6 16:00

    あけましておめでとうございます
    年もイロイロ教えてくださ
    ッサージのコロコロ‥軽くしただけなのに、翌日点々模様のアザが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)