継続は美肌への近道

こんにちは!


最近忙しさに追われ

ブログの更新をしてませんでしたね。

すいませんm(__)m


つい先日は岩手に


行って小顔講習を


やってきました!


みなさん小顔になって喜ばれてました!


いつもいつもお話してますが、

継続が大切です!


なんどか、小顔マッサージについて書かせていただきましたが、


みなさんしっかり継続されていますかぁ?


ちなみに王子は


昨日も化粧水パックをしっかりやりましたし、

フェイスラインのムクミ予防・改善のために、しっかり乳液を多目に使ってマッサージしました!

そして


今日は朝からしっかりUVケアです!


リップクリームもUVケアできるものを使ってます!

 
  • コメント(全46件)
  • マチャコ《》 
    12/16 10:34

    おはようございます


    私は他の人よ
    紫外線に敏感です


    唇のケアも心がけてます


    継続頑張りま

  • 椛★ボチボチ 
    12/16 10:40

    いつも
    ためになるブログありがとうございます


    継続頑張りま

  • チャコ 
    12/16 10:42

    そうですよね、とにかく『継続』

    頑張ります

  • 笑美(*^o^*) 
    12/16 10:46

    おはようございます

    継続が大事…運動やサプリ、化粧すべてで感じます

    乳液でのマッサージはやってますが 化粧水パックは怠ってました

    今日早速やります


    これからも楽しみに読ませて貰います

  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    12/16 10:50

    同じ化粧品使っていながら
    継続…怠ってます

    まずは…Fを目標にTryします

  • 小雪コレシ解放アバプレゼント中(^-^)v 
    12/16 10:52

    ぎゃ



    忙しさにかまけてサボってました

    やる時ゎバッチリやの

  • 朝子 
    12/16 10:54

    岩手 いらしてたんですか


    行きたかったです


    今度 たるみケアも教えて下さい

  • しょこら(モンプラはやってません×) 
    12/16 10:54

    ニキビができてしまって、いじると跡になるし、薬つけて処置したんですけど、やっぱり跡になってしまって…
    今からできることってありますか
    えて下さい

  • ゆんぴぃ。 
    12/16 11:10

    サボりがちでした

    継続が大切ですよね

    反省して、今日からまた頑張りま
  • りんか 
    12/16 11:21

    ずっと更新がなかったので
    ってました
    いぅ感じです

    小顔は永遠のテーマですね

  • †優月†ゲームしばらくやりません 
    12/16 11:37

    更新ないなぁって思ってたら岩手


    講習受けたかったで

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    12/16 11:39

    リップまでUVケアー出来るんですね
    日口紅は塗ってますがそれでも大丈夫ですか?
  • ももか〜(★今年もよろしく★) 
    12/16 12:21

    自分なりに頑張ってるんですけど
    まだ自分で効果の実感はな
    継続が大切ですもん

  • キョンカ 
    12/16 13:11

    まさに継続は力なりですね私はなかなか持続できてないので、今から頑張ります

  • かっちん 
    12/16 13:11

    継続
    っぱり毎日しなきゃですよ
    乾燥してます

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶のM.O 
    12/16 13:14

    美肌は紫外線から守る事が必須ですね
    Vカット製品も必要だけどカロテノイド(緑黄色野菜の成分)を必ず摂取!効果が現れるのが遅いので、夕方以降摂取し翌日日中に作用する様に
    再生は亜鉛、アミノ酸、ビタミン
    細胞を保護するビタミンBも摂取すれば効果

    健康維持にも繋がりますよ


  • アッキー 
    12/16 13:15

    待ってました王子

    UVクリームって夏使っていた日焼け止めでよいのかなぁ
    UV下地だけでだめかしら

  • *くろみん*今までありがと! 
    12/16 14:32

    最近忙しさに負けて夜は放置でし

    でも朝はメイク前に
    マッサージ

  • Aママ 
    12/16 14:47

    化粧水に温泉の入ってスプレー缶使ってますが、中にも届いているか心配
    ロリンの化粧水が、良いかな?高いけど
  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    12/16 14:51

    継続していますよ!
  • 青空♪ マイ ペースで☆ 
    12/16 15:39

    忙しかったのでサボっていました

    夜に頑張りまぁす

  • まま美 少し復活? 
    12/16 15:44

    継続ですよね(笑)
    小顔になりますよう

  • 鵆NaO+AOI龜  
    12/16 16:51

    あまりの眠たさに最近… 夜のお手入れが全くできてません

    こんなじゃ… ダメ
    すよね


    頑張らなくっちゃ

  • ウパ 
    12/16 17:05

    ちょっち サボってしまっていました。継続は力なりですね。がんばらなければ
    また 色々 教えて下さい
  • マヤ[お留守気味] 
    12/16 18:06

    忙しい時こそ
    と思って毎日化粧水パックしてま

    肌の調子良いです

  • *ぴかリン*(4月より完全放置に入ります) 
    12/16 19:03

    継続してやってますが、なんだか最近肌の調子がいいみたいです

    それに加えて漢方薬屋さんでいただいているハトムギも続けているので肌がますます調子がいいです

  • みなみ℃ 
    12/16 19:18

    え〜っ
    手に来てたんですか
    らなかった


    間近でアドバイス受けたかったで

  • YOU♪ 
    12/16 19:38

    頑張ります

  • るぅ 
    12/16 19:52

    法令線も気になるお年頃で
    ケアでオススメがあればゼ

  • とんぼ 
    12/16 19:52


     とんぼ も リンパドレナージで 小顔維持

  • ohana 
    12/16 20:35

    っぃっぃ朝のケァ忘れてしまぃま

    10分早く起きるゥゥゥゥ

  • マカディ 
    12/16 20:45

    小顔講
    受けてみたいです


    いつか、札幌に来て下さいマセ


  • 蘭 (大物釣り出来なくてお休み) 
    12/16 20:46

    継続が難しいですね

    癖になるまで頑張ります
    (b^ー゚)♪
  • 胡麻 
    12/16 21:48

    すみませんちょい忘れがち

  • むぅ 
    12/16 21:58

    こんばんは

    マッサージしてます


  • あさり☆TVXQは永遠☆ 
    12/16 23:48

    毎日頑張ってます

  • みぃぽん 
    12/17 00:28

    んばん
    リスマ
    を間近
    キラキラなネオンが
    立つ
    日この頃です


    お疲れ様です


    スキンケアはきちんと去れて居るのは
    石にプロです


    小顔は若く見えるか
    お得
    すよね


    神奈川県には来てますか

  • §くまちゃん§機種変の為in難しい 
    12/17 06:14

    王子の日記を見ないと、つい忘れてしまいます(^_^;)

    習慣になって、やらないと落ち着かなくなるまで頑張ります
  • あい*絆* 
    12/17 10:55

    最近朝晩と顔のリンパの
    マッサージしてます

    おかげ
    顔がツルツルです

  • かめ 
    12/17 11:26

    いつも
    りがとうございます

    頑張ってますょぉ

    これからも美しくなる話を沢山して下さ

  • エリザベス 
    12/17 18:08

    王子のブログみてから化粧水パック始めましたよぉ
    日やってるケドイマイチ効果が現れない
    粧水がよくないのかなぁ

    小顔講習聞いてみたぃわぁ
    玉のほぉでやらないかなぁ

  • たま 
    12/17 18:56

    毎夜パックしてます。冬は乾燥するので大変です。
  •  
    12/17 20:30

    王子と同じ化粧品を使って早2年
    肌は別人です

  • 謹賀新年 今年も宜しくネ 
    12/18 15:21

    王子

    怠けずガンバ

    講習会参加してみたいなぁ
    肌美人なりた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)