カフェで小顔生活

王子


よくカフェに出没します!!


なぜかあの雰囲気がすきなんです。


多いときは1日4回もいきます・・・・


行き過ぎとよく言われます。



いままでは


カフェでラテするときが多かったのですが(カフェラテを頼む)
しかも、ミルク多めです。


しかし、ここ2ヶ月ほど、


カフェで頼むのは


抹茶ラテを豆乳で作ってもらうものです。

(豆乳にすると50円増しになります・・・)


そしたら、偶然かもしれませんが、生活をまったく変えていないのに体重がちょっと落ちたんです。

牛乳ではなく豆乳にしただけなんですが、


確かにカロリー的には豆乳のほうがすくないと思うのですが、


まさか体重が減るとは思っていませんでした。


ということで、牛乳が大好きな王子は

小顔になるべく、牛乳生活から


豆乳生活へと変えたのです。


自宅でも毎日豆乳です。




ちなみに、カフェでは執筆作業をすることが多いのですが、


その合間を見計らって、


耳下腺のリンパをほぐしながら、考えごとをします。

これはもう癖になってますね・・・(笑)


そしてさらに、

上を向いて、首の筋肉を伸ばすんです。


伸ばすときに、右斜め上を向いたり、左斜め上を向いたりすると

広範囲にわたって首の筋肉を刺激できます。


これで

二重あご&首のしわ予防です。


王子は常にいろんなところで小顔生活してるんです。



注意!!!

あまり大胆にやると

周囲の人から変な目でみられますよ(−−:)


気をつけてください。









 
  • コメント(全131件)
  • くらげママ 
    11/11 20:06

    豆乳は好きだけどついつい牛乳に手がのびてしまいま

    豆乳と牛乳半々にしようか

  • eriza‡ 
    11/11 20:07

    豆乳が苦手で飲めないけど、二重顎防止は意識してやりたいと思います(^_^)
  • ♪ふぅ(^O^)♪ 
    11/11 20:15

    やってみます

  • ☆;゚えみり。*☆ 
    11/11 20:24

    そうなんです
    乳にしてみま

  • ルーク 
    11/11 20:24

    牛乳のかわりに豆乳の生活を三年継続。コーンフレークにも豆乳。シチューにも豆乳。牛乳の脂肪分が重くて今は飲めなくなりまし

  • みぃ(プリ交Ok放置かまします 
    11/11 20:32



    やれるときやってみます

  • まーさ(全イベ休止) 
    11/11 20:33

    豆乳は、たまあに飲みます
    酢毎日飲んでいますが全然変わりません

  • 2児のママ 
    11/11 20:35

    豆乳も、牛乳も、飲めません!試してみたいの

  • あず 
    11/11 20:45

    私もカフェでラテが大好き

    豆乳は苦手だにゃ〜

  • いゆか 
    11/11 20:50

    豆乳トライしてみま

  • ゆうりん(ぐりお休み中すみません) 
    11/11 20:51

    了解で
    こっそり頑張ります(*^▽゜)/
  • Щ 
    11/11 20:52

    あたしも毎日最低ラテ2杯はのむ


    しかもスタバが大好きなんです


    豆乳の味はどんなんですか
  • 鷽人貝 
    11/11 20:55

    小顔になるん
     

    私も、頑張ってやってみよ〜っと

  • のの 
    11/11 20:56

    豆乳飲んでみよ〜

  • だるま 
    11/11 20:57

    私も豆乳大好きです

  • けろりん 
    11/11 20:59

    カフェいいですよね

    でも3日前からダイエットのためにコーヒー絶ちしてます

    どうしたら痩せられますか

  • Щ 
    11/11 20:59

    あたしも毎日最低ラテ2杯はのむ


    しかもスタバが大好きなんです


    豆乳の味はどんなんですか
  • ★ゆき★ 
    11/11 21:02

    これなら続けられそうだから頑張ります

  • DARIA 
    11/11 21:03

    豆乳もさっそく試してみま

  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    11/11 21:12

    毎日お風呂上がりに豆乳を飲んでいます

    カロリー控えめなので大好きです

    首の筋肉を伸ばすエクササイズは

    気持ちよさそうです

    さっそくやってみま
  • Pure*゚ 
    11/11 21:19

    小顔
    指して頑張る
    近 しょうがにはまってるので 豆乳ジンジャー試してみようかな…? ありがとう

  • †アリエッティ† 
    11/11 21:32

    二重あご シワ予防かぁ‥もうなってても効果あるかなぁ
    してみます

  • ちよこれいと 
    11/11 21:33

    やってみたら伸びる
    けます

  • はねくり*さようなら☆ 
    11/11 21:34

    豆乳飲むと気持ち悪くなるんで避けてきたケド最近のは飲みやすくなってるしチャレンジしようかな

  •  
    11/11 21:45

    大は小を兼ねるともいいますしね\(^ー^)/

    うんう
  • きゅりん 
    11/11 21:53

    豆乳はヘルシーと聞きますが…私もちょっと苦

    最近首のしわも気になってます

  • ヤマト 多忙イベしばらく休みます 
    11/11 22:01

    了解ッス。カフェ
    ・・いえいえm(__)m豆乳、リンパマッサージ
    りがとうございます。男でも、コメしやすいで

  • ハル☆☆ 
    11/11 22:02

    王子に言われるとチャレンジしたくなります。頑張ります

  • まろんちょ【☆多忙】 
    11/11 22:17

    豆乳バナナドリンクと豆乳なべにハマッてた時期があります。また始めようかな

  • 道産子・退会します 
    11/11 22:21

    首は年齢が出やすい所だから重要ですね

  • 30 
    11/11 22:42

    牛乳飲めませ

    豆乳飲めませ

    他の大豆製品
    です
     首のばし、毎日やってますo(^∇^o)(o^∇^)o
    始めたばかりですけどね

  • ☆コブタ☆…諸事情により退会します… 
    11/11 22:48

    豆乳ですか



    試してみたいと思います



  • なお☆多忙でコメ返せなくてご免なさい 
    11/11 22:49

    なるほど〜


    早速実行しま〜す

  • 彫忍 しばらく…放置しまつ(T_T) 
    11/11 23:16

    耳下線ほぐし

    グリグリしたら良いですか

    指圧のように

  • のり♪P 
    11/11 23:47

    カフェ
    いですね〜

    本読むだけでなくマッサージですね

    了解しました

  • ウパ 
    11/12 00:45

    かりました
  • エステル王妃 
    11/12 00:53

    うちの近所には、そんなオシャレなカフェがないけど

  • 猫おばちゃん(介護の為里帰り中多忙) 
    11/12 01:20

    豆乳良いですね、お肌にも体調も…プリンやシチューも豆乳で作ると美味しいですよ!
  • みーさん【絆】 
    11/12 02:28

    豆乳ってダイエットに効くっていいますよね。私も牛乳から豆乳にチェン

  • ちぃちゃん〈産後疲れで休養中〉 
    11/12 06:48

    豆乳には ちょっと
    抵抗が




    何かを 混ぜれば 飲みやすくなるんでしょう



    教えて下さい

  • †愛薔薇 椿†(放置) 
    11/12 07:01

    はい

  • みかん 今回クリイベお休みします 
    11/12 07:14

    なるほ
    豆乳飲んでみます

  • メリー 
    11/12 08:17

    豆乳ですか…
    飲んだことがナイですけど
    チャレンジします

  • リエさん(体調不良から少し復活) 
    11/12 10:32

    首の動かし方一つでシワまでなんて嬉し
    もっと色々知りたいです

  • アッキー 
    11/12 22:41

    無調整豆乳ですね


    豆乳もなかなか美味しいですよね


    豆乳はカルシウムもとれますか?

    アタシはカルシウムを意識してます

    何かいいことあったら教えてくださいm(__)m
  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    11/13 00:35

    豆乳生活やってます

    普通に美味しいし

    ス○バでも抹茶ラテのミルクをソイにがお決まりです

    ぷちダイエット中なので少しでも助けになればと小さな努力です

  • miyu 
    11/13 03:19

    豆乳もいいですが、大豆プロテインの方がもっと効果ありますよ


    ボディも引き締まるし、お肌も綺麗になるので言うことなしです


    私の場合はウエストが6cmダウンしました。

    大豆プロテインとレモンジュースの組み合わせはコラーゲン摂取にもなるので最強です



  • タマ百合 
    11/13 06:32

    豆乳
    体にいいですよね
    の体操肩凝りにも良さそぅ
    日からやってみます

  • ぽぽちゃん 
    11/13 07:33

    最近 ほっぺたが、だらり
    そして、顔かゆい
    肌にはなれないわ

  • しぃ 
    11/13 11:19

    以前、首のしわとり方法をリクエストした者ですm(_ _)m
    私の※を読んで日記にしてくれたなら感謝感謝です(>人<)

    上を向いて
    速やってみます(^_^)v
    ありがとうございます(≧∇≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)