少しずつ小顔に・・・

王子は小顔を目指すべく


日々努力をしている次第でございます。


しかしながら、



王子は



小顔のために、体重管理も怠りません。


いくら小顔になりたいと思ってマッサージなどをしても


限界がありますよね。


ということで、毎日体重計にのって


管理をしています。


そして、その日の食事や運動の量をある程度考えています。


体重管理をした上で、小顔になるための


フェイシャルマッサージをすることが、


大切なんですね!!



王子のように小顔を目指している方



毎日体重計に乗って、体重管理をしてみてください。







 
  • コメント(全169件)
  • * ローズ * 
    11/10 15:58

    そぅですょね
    掛けてみますネッ
    エステ王子…雑誌やTVで良く拝見していますょ
    ATR愛用しています

  • ココア お仲間ありがとう(^^)超多忙中(泣)I 
    11/10 16:00

    体重計ですか
    日、乗っているけど
    怖くて

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    11/10 16:26

    た・体重計ですね
    さい頃から太っている私
    単に痩せる方法はありますかねぇ
    も体重計毎日乗るよう努力します
    ッサージもね

  • ぷー 
    11/10 16:59

    分かりました
    !!
  • ゆちょん 
    11/10 17:05

    頑張りたいと思いますが…
  • ちーヤン 
    11/10 17:41

    さすが、王子


    体重管理まで

    私、毎日、乗ってません…


  • □みさき() 
    11/10 18:21

    気がついた時にしか乗ってませんでした


    ちゃんと管理しなき


  • くらげママ 
    11/10 20:09

    太りやすいから毎日体重計には乗るけど最近それ以上に食欲の秋でヤバイことになってます

  • イワシ 
    11/10 20:11

    プロですね

    毎日体重計に乗っていますが…なかなか
    難しい
    です
  • ウパ 
    11/10 20:12

    た 体重計ね

    ちゃんと計ります
    い ダイエット方法があったら 教えて下さい
  • さくら あや 
    11/10 20:13

    体重管理も小顔には体力なんです

    知らなかった
    強になります


  • みのりん 
    11/10 20:24

    なるほ

    お顔だけ気にしていても、駄目なんですね。
    王子と同じサプリ、化粧品で満足していたわ

    今日からは、体重管理もスタートp(^^)q
  • つかさ 
    11/10 21:20

    う〜ん

    私も見習わなきゃあ
  • りろ 
    11/10 21:23

    そうですね
    ると顔もふっくらしますね
  • ゆうりん(ぐりお休み中すみません) 
    11/10 21:50

    体重計…時々恐怖になることがあります
    頑張ります

  • りんか 
    11/10 21:58

    乾燥ケアも教えてください
    期的に気になり始めました

  • グリーン 
    11/10 22:01

    耳の下 マッサージしたら この2日 ムクミが なかったですっ

    超〜嬉しいで

    体重管理も 頑張りますっ

  • かっちん 
    11/10 22:07

    毎日朝晩体重計乗ってるけど、食欲の秋
    べてが美味し

  • 卍野球力卍 
    11/10 22:26

    大変ですね

  • あーちゃん 連ツン飴交◎ 
    11/10 22:28

    仕事が不規則でなかなか痩せれません
    といって食べないと体持たないし…。 皆さんはどうして居るのでしょうか


  • ☆真琴★今月末にて…退会します 
    11/10 22:32

    …ぎゃ〜体重管理ですか?すごく、むずかしい
    すね
    気をだして頑張ってみます

  • のり♪P 
    11/10 22:50

    体重管

    マッサージ今日もやりますよ

    …ウフフ小顔

  • †ドイル† 
    11/10 23:06

    体重管理……
    重計に乗るのが怖い

  • ゆうい激務&携帯壊れて年始迄ログイン激減 
    11/10 23:13

    小顔マッサージ今日もやりました

  • 325 
    11/10 23:15

    ここ一年位避けてるけど来週健康診断…やらね
  • たま 
    11/10 23:18

    先日ベストの45圓したのですが、もうイベントもないので、ついつい好きに食べてしまいます。X'masにはまた良いスタイルにしたいです。でも制御ってつらいですよね。
  • はる‡またいつかどこかで‡ 
    11/10 23:22

    体重計


    小顔の為だ

    体重計と仲良くしてみます


  • ダン 
    11/10 23:26

    かーちゃん(実母)が、ほうれい線が…と嘆いてます… 何かいい手入れやストレッチあったら教えてやってください!
  • みゆ 
    11/11 00:02

    毎日体重計にのる…!簡単な事なのに、つい避けてしまうんです
    こから始めま

  • まこまこ 
    11/11 00:13

    しばらく避けていたので…

    勇気を出して…のってみようかな

  • ピンクのタヌキお休みしますm(__)m 
    11/11 00:39

    頑張ってみま

  • 玉子ライス 
    11/11 00:53

    毎日乗って凹んでま

  • ★ゆき★ 
    11/11 00:55

    小顔になるためマッサージしてリンパの流れをよくしてます
    張らなくっち

  • akkoman☆ 
    11/11 01:00

    前はわりと小顔だったのに…太っ

    やっぱり体重管理が大切なんです

  • ねこまちこ:退会.お世話になりました。 
    11/11 01:18


    そういえば
    最近乗ってな




  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    11/11 01:25

    重計に乗るのが恐い

    自分に厳しく
    すね

  • かずき 
    11/11 01:51

    体重計が壊れちゃっ

    買いに行きま


    あたしが乗ったから壊れたんじゃないからぁ

  • メグ 
    11/11 02:19

    こんばんは。
    お疲れ様です

    早速、お風呂上がりに体重計にのってみました

    日々の食事は、一にバランス良く

    二に腹八分目を心掛けています

    夏に、51舛った体重が、今日は48舛した


    王子は、体脂肪率はなん何%ですか?
    差し支えなければ教えて下さいね

  • Bee 
    11/11 02:20

    少食が続いても体重が変わらないと乗らなくなっちゃう・・・それがダメなんですよね!(笑)
  • しぶりん 
    11/11 03:13

    全身のバランスが大切なんですね
    重計は最近ご無沙汰だったので、恐る恐る乗ってみま

  • ぱぁぱぁね-ぃろぃろ多忙&気まぐれ 
    11/11 04:04

    小顔になりたい!!
    毎日のチェック怠らなぃょう努力しま

  • cona。 
    11/11 07:55

    毎朝一番と入浴前に体重計はかかさず乗っています

    最近は暴飲暴食が激しく・・・やはり、美しい人って努力をかかさないんですね

    目指すは王子の小顔

    日々の気遣いと努力頑張る

  • エリザベス 
    11/11 07:57

    やっぱし日々の努力なんですねぇ
    も体重計毎日乗ってますよ
    夏からしたら増えて
    気をつけなき

  • 加代kayokoだよ〜ん 
    11/11 09:30

    ですねバランス大事ですね
  • ROKO 
    11/11 09:58

    体重計に怖くて乗れない

  • クロ★*☆♪ 
    11/11 11:51

    小顔になりたいから頑張る

  •  
    11/11 12:10

    毎日頑張ってま〜す。日々努力ですよね。頑張りま〜

  • LOVE 
    11/11 12:57

    小顔になるって嬉しいですよね
    LOVEゎリンパマッサージすると小顔になるって聞きましたよ
    んばってくださいね

  • りり(体調不良in率低下) 
    11/11 14:42

    最近体重計にのってないで
    やっぱり自己管理は大事ですよね。がんばりま

  • 【クリ復活!ただいまぁ!】きょんがー 
    11/11 18:55

    体重計かぁ…壊れてから乗ってないな
    も毎日ボディラインは必ず鏡で確認してます
    重計買うかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)