小顔は毎日の継続が大切ですね・・・

王子の小顔生活


耳の下のあたりの、リンパをほぐすことからはじまるんです!!!


これは小顔のための準備運動です。


ウォーミングアップは大切です。


そして、毎日行うことで、習慣化してくださいね。


リンパをほぐすことで、顔のむくみが取れやすくなりますから


小顔効果になります!!!


さてさて、


ウォーミングアップができたら、


王子は朝、晩やっていますが、まずはどちらかだけでもOKです。



女子なら朝おきて、


洗顔





化粧水



美容液



乳液



日焼け止め



メイクアップ

の手順ですよねぇ。

恐らく・・・


げっ!!


まさか・・・

やらない人いますかねぇ・・・


もしやってない人いましたら、


やるようにしましょう!!

メイクをする前はスキンケアで肌を整えましょう。


さて


この工程で

乳液のところで


乳液をいつもよりちょっと多めにとりましょう。


そして顔全体に塗ります!!

そのときに

あごの裏を骨に沿うように、両親指で滑らせるようにマッサージします。。。


耳元に向かって20回くらいやりましょう!!

あご裏のむくみ解消です。


注意ですが、

「強くやりすぎてはダメ」です!!

気持ちいい程度に優しく行いましょう。

それから乳液がもったいないからって、


「少なめにしてはダメ」です。


お肌に摩擦が起こって負担になりますからね!!

乳液は多めです。

ちょっとだけ、自分の顔に投資しましょう。



さっきも言いましたが、王子は朝、晩、


乳液タイムのときにやってまーす!!


たくさんマッサージの方法を伝授したいのですが、

経験上たくさん教えてしまうと、やらなくなる人がたくさんいますので、


とりあえず1個だけ、伝授です!!


顔全体をマッサージするより、効果は少ないですが、まず確実にこのマッサージ方法を毎日継続できるように習慣化しましょう!!

乳液タイムでマッサージをするという習慣をまずは身に着けてほしいのです。


























 
  • コメント(全222件)
  • 風子♪ 
    11/9 20:50

    勉強なります

  • ☆みーご★ 
    11/9 20:51

    やってみよう

    美容液は使ってないけど

  • ちかま〜《退会しますm(_ _)m》 
    11/9 20:53

    まずマッサージやってみま
    今度 王子がマッサージしている写真も見たいです

  • ゆっきィ*イベお休み中* 
    11/9 21:01

    がんばります

  • キョン 
    11/9 21:12

    関心で

  • パニャ☆(¢_¢) 
    11/9 21:29


    美は一日にしてならずです

    頑張ります


  • ウパ 
    11/9 21:30

    ありがとうございま がんばってやってみます

  • まっち 
    11/9 21:42

    基本を頑張ってやってみようと思ってます。
  • ゆうりん(ぐりお休み中すみません) 
    11/9 21:53

    なるほど。確かに一度にいくつも伝授されると大変ですが一個ずつだと実践しやすいですね
    液マッサージ早速頑張りま
  • akkoman☆ 
    11/9 21:58

    やっぱりスキンケア毎日、しかも朝晩してるんですね


    見習わなくっちゃ

  • *мたん* 
    11/9 21:59

    私の顔を披露したくないと… 心から思う次第です!

  • 和☆皆大好き∞今までありがとうm(_ _)m 
    11/9 22:05

    なかなか自分に時間をかけられず過ごしてきましたが毎日やりたいと思いました

  • 朱良 
    11/9 22:05

    私は乳液があまり好きじゃなく、
    は『洗顔→化粧水→美容液orクリーム』
    は『洗顔→化粧水→日焼け止め下地→メイキャップ』
    なんですが…

    乳液の代わりに、美容液多めでやっちゃダメですかね

    ←意地でも乳液は嫌らしい


  • なおりん☆★ 
    11/9 22:06

    了解しました

    頑張ります

  • カシスオレンジ 
    11/9 22:18

    ヤバイ
    れて寝ちゃったりするから、夜のお手入れがぬけてま

  • サナ☆彡モグ 
    11/9 22:18

    リンパマッサージ、やってみます


  • まこまこ 
    11/9 22:33

    今日からやってみまぁす

  • †ナツキ†もう一台の方で復帰! 
    11/9 22:34



    確かに…耳下…こり気味で


    これからゎ意識してやりま

  • のんのん 
    11/9 22:36

    乳液タイム

    毎日頑張ってみます


  • ☆紗羅☆5☆☆☆ 
    11/9 22:40

    私はアクアゲル使ってマッサージしま〜
    リンパほぐし大事よね!
  • はる‡またいつかどこかで‡ 
    11/9 22:44

    頑張ります

  • まま美 少し復活? 
    11/9 22:46

    美容液を最後にではないのですか? 試してみます
  • とめなの【DR】 
    11/9 22:47

    みんな、努力してるんですよね…
    朝は水でしか洗顔しないし、夜は洗顔フォームで洗いますが、その他は朝も夜も化粧水すらつけてない…これから努力します。
  • りん 
    11/9 22:52

    それ、知ってます
    てかたまにやってま
    でも、これからは自分の為に毎日します

  • たこっち 
    11/9 22:52

    少し
    加えるだけでスッキリしますね

  • ちほ 
    11/9 22:59

    私もエステ王子に負けないように毎..日..頑張ります(゜∀゜;ノ)ノ

  • Raikkonen 
    11/9 23:03

    若くないのに
    礎化粧品すらさぼりがちな私です
    やっぱりしなくちゃですね
    ッと見は色白できれいっぽいそうです(笑)遠くから見てください(苦笑)
  • なぉちゃん 
    11/9 23:05

    とっても勉強になります
    日続けるコトって大変だけどこれなら出来そうデス

  • ちびもい 
    11/9 23:22

    美容液、乳液をつけるとど〜しても肌がベタついてしまいま
    何か良い方法がありましたら教えて下さ

  • pyon吉。。ありがとう(>_<) 
    11/9 23:38

    さっそくやってみま

    また色々と紹介してくださいね

  • テディ☆ 
    11/9 23:54

    リンパマッサージは気持ちいい
    れから毎朝頑張ろ

  • ユウチャン 退会シマス ホントアリガトウ 
    11/9 23:58

    なるほどぉ
    は朝顔洗った後、不精なもので化粧水や乳液、美容液などまとめて入ってる物を使ってるけどそれではダメでしょうか
    顔の為にマッサージ毎日するよう頑張ります

  • こりん 
    11/10 00:07

    かんばって継続しますッ

  • とっし〜 
    11/10 00:12

    使う化粧品のメーカーが クレンジング→洗顔→乳液→化粧水→エッセンスの時でも 同じでイイんですか
    えて下さい

  • ステア アプリ×旅疲中(>_<)復活遅レマス 
    11/10 00:23

    目カラ鱗!本当毎日なるほどデス。リンパマッサージは強めにやってしまってマシタ。ヤバイでしょうか?!
  • たま 
    11/10 01:07

    勉強になります。朝は忙しくて雑になりがちでしたが、毎日きちんとお手入れするようにします。頑張りま

  • ありさ 
    11/10 01:08

    へぇ〜
    っそく今日からやってみたいと思います
    授ありがとうございました

  • ともタン 
    11/10 01:10


    あごのリンパ&ツボ押しはホント小顔になれますよネ

  • パパ 
    11/10 01:16

    俺も小顔には興味ありありッスよ
    な時でも俺のプロフに写メのっけてるん
    チェッkingして良きアドバイスを

    よろシコッス

  • レオリン(お休みします) 
    11/10 01:22

    はじめまして
    時期マッサージはまってましたが、今は手抜きでボロボロ

  • ピョン 
    11/10 02:14

    継続は力なり…です
    毎日が習慣になるように頑張りま

  • リエさん(体調不良から少し復活) 
    11/10 02:58

    朝晩ではないですが3年位前からやってました
    の周りが今1番気にしているところです

  • サチ★(ニワ・釣りお休み中) 
    11/10 03:21

    早速やってみます

    毎日、「キレイにな〜れ」と唱えながらパッティングしています

  • ゆみごん(本日退会。ありがとぅでした(^-^) 
    11/10 06:23

    疲れてる時はメイクも落とさずバタンキューなんて時もあり

    次のひ、大後
    って事も…
    私にとって今は乾燥時期で

    良い保湿方法あったら、教えて下さい

  • みぃ(*´∀`) 
    11/10 06:55

    継続…ついつい手抜きの日もあります
    慣になるとイイですよねっ頑張ります

  • mocotandefu 
    11/10 12:49

    王子を見習って!入浴しながらマッサージ始めました
  •  
    11/11 09:29

    むくみ取り....
    あごの辺り挑戦したかったので!早速試してみます

  • リンス 
    11/11 20:54

    ヤバァって感じマジやってないに等しい。もう少し分かりやすく教えて。どの辺の位置からとか、詳しく。きちんとやるから、宜しくお願いしまぁす。
  • アッキー 
    11/12 22:33

    なぁるほど
    めてみます
    難うございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)