ゴルフで小顔生活!!!

王子

土曜日、

ゴルフのお誘いを受け、千葉に行ってきました。

快晴でちょーゴルフ日和でした。。。


いやー天気がいいのはいいですねぇ!と普通の人は言うんです。


しかーーーーし


王子は快晴はあまり歓迎しないんです。。。

なぜなら・・・

紫外線がたくさんあるからなんです。

王子の人生最大の敵は紫外線なんです。。。



ということで王子は

とにかく紫外線に当たらないようにしていました。

まず、

サンバイザーをかぶり

サングラス

長袖(これは夏もです)

手袋は両手(基本片手なんです)

そして、

日焼け止めは

1時間に1回のペースで塗り直しです。

自分の順番が来ないときはなるべく日陰・・・


そして帰ってきて、寝る前は


自宅でセルフエステ!!!

美白用化粧水でパックをして

寝ました(^o^)/

食事も、いつもより、ビタミンCたっぷりの食事です。

フルーツをたくさん食べ、それから、ファイトケミカルと呼ばれる

成分の食品を食べます。


ちなみに王子はトマトが好きなので

ゴルフの帰りに、お野菜の直売所でフルーツトマトを買って

20個くらい食べました



ちょっと食べすぎですかね・・・。


という感じの1日でした。。。

そして、

王子が欠かさず毎日やっている


小顔生活は


小顔のちょー基本中の基本

耳の下にある

耳下腺のあたりのリンパのところ!!

ここをほぐすほうにマッサージをしています。


そうすることで、リンパの流れをよくしてあげるんです!!

本当の基本中の基本です。。


その他にいろいろなセルフマッサージをやっていますが、

まずはこの部分をほぐすということをやってます。。。


朝晩ちょっとした時間でできます。

それ以外でも

ちょっとした時間でもできますよ

たとえば・・・


仕事の休憩中

お風呂の中で・・・

通勤中・・・

トイレ中・・・

もしくは信号待ちで・・・(これはやりすぎでしょうか・・・)

まぁとにかく

1分、2分でいいので、毎日やる癖をつけてください。。。












 
  • コメント(全187件)
  • かよこ 
    11/9 00:18

    たっぷりの化粧水でパックしてま
    ちもち肌になります

  • つな缶∞つωつω嬉∞ 
    11/9 00:23

    すごい

    見習いますね

  • ★ゆうみん★ 
    11/9 00:26

    はじめまして
    はりトマトが良いんですね
    強になります
    ッサージもしてみようっと

  • べる坊 
    11/9 00:41

    初めまして
    ろしくお願いします
    顔あこがれま

  • サンタッチ ▲機種変して調子悪い▼ 
    11/9 00:55

    日焼け止めクリーム、途中で塗り直さなきゃダメなんですね
    は真夏も一度しか塗ってませんでした

    マッサージもやってみます

  • Angel 
    11/9 01:00

    凄い
    はゴルフでも普段でもノーメイクでガンガン紫外線に浴びてます
    目です

  • 和☆皆大好き∞今までありがとうm(_ _)m 
    11/9 01:11

    マッサージ早速やってみま

  • *kaorin* 
    11/9 01:30

    こんばんは
    じめまして
    んな短時間で小顔になるのですか
    ャレンジしてみますねぇ
    イエットにもスゴク興味があるので詳しく教えて下さ

  • イワシ 
    11/9 01:38

    参考になりま

  • しぃ 
    11/9 01:43

    耳の下ですね(≧∇≦)

    早速モミモミ(*^o^*)
  • なぉちゃん 
    11/9 01:55

    フムフム
    みながら早速マッサージしてみました

  • 夜風ふらら 
    11/9 02:06


    秋でも紫外線対策万全です

    TV観ながら耳下グリグリしてます

    小さな事からコツコツと

  • はなび(6年ぶり復活) 
    11/9 02:32

    耳の下ですね
    んばろ
  • 華誉☆ドリ仲間に感謝!(*^^*) 
    11/9 02:33

    私も紫外線避ける癖が…
    でもたま〜に思いっ切り日差しを浴びるのもいいですよね

    その後VCを塗りたくる(^O^)
  • ★メロンパンダ★ 
    11/9 02:46

    やってみます

  • ミサト*またもや居候* 
    11/9 03:10

    コリコリ、小顔だけじゃなく全身に効かないんでしょうか

    デブのこの体とさよならしたい…
  • なぁ〜にゃ 
    11/9 03:26

    参考になりました

  • ピョン 
    11/9 03:29

    待ってました
    子は〜
    らすか
    待ち遠しかったよ
    速 やってみます

  • みんこ * 微放置。 
    11/9 04:14

    ほほう

    なるほど(^m^)

    参考になりま

  • あこ 
    11/9 04:51

    す…すごぃ

  • YOU♪ 
    11/9 06:08

    な〜る

    実行してみる

  • あしか 
    11/9 07:06

    『リンパをほぐすほうにマッサージ』って…どっち方向なんですか

    って。ちょっと気になっちゃいました


    基本中の基本ですか…。
    わぁぁ…勉強なりますた

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    11/9 07:12

    リンパたまにやってマス
    っとまめにしないとダメなのね(@▽@;) 紫外線対策すご



    また楽しみに待ってます




  • ё百菓園§コミュ以外の方20マキマキまで§ 
    11/9 07:16

    おはようございます

    お手軽で続ける事が出来そ

    さっそく始めます
  • ai★あい★ai 
    11/9 07:17

    おは


    リンパほぐほ

    んっ…ほぐすほう?


  • *ゆきたん*クリコン以外× 
    11/9 07:20

    頑張って、やってみます

  • ウパ 
    11/9 07:22

    素晴らしいですね 継続は力な

    私もガンバってみま
    また また 色々教えて下さい
  • さと 
    11/9 07:27

    ゴルフって焼けますよね
    も気をつけてるんですが…なかなか王子のように徹底できません

  • しもむー* 
    11/9 07:59

    耳の下ですね

    ほぐほぐほぐ

  • みこ(株)つつ〜く隊(※流れ有り謝謝) 
    11/9 08:04

    リンパのマッサージは結構するんですけど…なかなか効果でないですね

  •  
    11/9 08:16

    頑張ってやってみま〜す。

  • みき 
    11/9 08:22

    努力ですよね
    ならわなくちゃです

  • きょん 
    11/9 08:30

    日焼け止めを塗ったら.カピカピに乾燥しませんか?でも.そのくらいしないと美白は保てないんでしょう


  • なお☆多忙でコメ返せなくてご免なさい 
    11/9 08:57

    おはょうござぃます


    リンパの流れをよくするのは健康にもぃぃですよね

    ちょっとした時間にするのが継続につながるんでしょぅね
    ってみま〜す

  • だるま 
    11/9 09:07

    おはようございます

    私もマッサージ頑張ってやっています

  • みゃうりー@今月で退会します 
    11/9 09:12

    日焼けは大敵ですね


  • みっちぃ☆INなかなか出来へん(;_;) 
    11/9 09:28

    初めて
    ます
    スゴイっす
    紫外線対策は何となく知ってましたが浴びた後に食材食べたら良いこと知らなかったで
    この年で今からでも大丈夫ですかねぇ

  • のの 
    11/9 09:47

    マッサージやってみます

  •  
    11/9 12:20

    ホワイティシアです

  • えいp 時々放置ぎみm(__)m 
    11/9 13:01

    マッサージしてみま

  • ‡-天華-‡ 
    11/9 13:18

    すごいです〜
    は皮膚科でシミとり&肝斑治療中です
    焼け止めは塗り直しも大事なんだぁ〜これからも、がんばります

  • かお 
    11/9 15:33

    耳の下のマッサージやってみます

  • めぐ 
    11/9 15:38

    私もゴルフしまぁす
    私も天気のいい日は必ず日焼け止め塗ってます
    マッサージやってみますね

  • みーさん【絆】 
    11/9 16:39

    耳下マッサージ、期待しちゃいま
  • KAZUNーNo.83(1/25〜姑介護生活4年目突入) 
    11/9 16:43

    男性でもスッゴく気を使ってるんですね。耳下腺は確かに効果有りますよね。ちょっと痛みが有りますが
    ェイスラインが変わりますので私も頑張ってマッサージしております。
  • 朱良 
    11/9 21:53

    さすが徹底してます

    私はソバカスは作りたくないけど、日に当たるのは大好きなんですよ(^_^;)ゞ


    しかも、塗ったくることばっかで、ビタミン補給は怠ってまし


    ダメですね、こりゃ(;´д`)


    耳下のリンパ!!
    このくらいなら私にもできそうで


    …忘れなけれ

  • ぬっし- 
    11/9 23:40

    これからマッサージやってみます

  • 鵆NaO+AOI龜  
    11/15 07:33

    耳下リンパマッサー

    やってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)