やっぱり小顔っていいですね。

王子の小顔生活は


はや10数年がたちます。。。


月日がたつのは早いですね。


ということは


老化も早いってことですよね(涙)


でも王子は

いま年齢が・・・

あっ!!

これは秘密です(笑)



でも実年齢よりも


結構若く見られるんですよ(^0^)/


これも、毎日の小顔生活の成果だと思っていまーす!


これから、ちょくちょく


王子の小顔生活を

公開していこうと思ってますので、


みなさんお楽しみに!!




 
  • コメント(全229件)
  • ゆん☆まぁまぁ(放置多し) 
    11/7 23:49

    こんばんは(^-^*)小顔ブログ楽しみにしてま
    ダイエット私もがんばりま

  • みのりん 
    11/8 00:05

    パーツは、キレイ系だと言われる。でも、頭が大きいし面長なのが、コンプレックス

    アーティストリーの、化粧水と乳液使ってますが、
    サンドラ・ブロックのあのクリーム、本当に効果ありますか

  • ちび(全イベ不参加します) 
    11/8 00:23

    私も小顔になりたいです
    張りま

  • 銀タロウ【紅鯨団】 
    11/8 00:44

    初めましてで
    私 出産 を きっかけに ブトリに…。からだを 戻した
    あの時に
    張りま

  • ☆コブタ☆…諸事情により退会します… 
    11/8 00:48

    初めまして


    只今ダイエット中のコブタで



    産後体型が崩れてしまいました


    顔にシミも増えたような…




    王子の日記楽しみにしてますね



  • ムッシ−★★【携帯時々ONLineのまま放置】 
    11/8 01:49

    こんばんは

    最近むくみが
    にまで
    トリ…水抜きしなきゃです
    ちろん産後ブトリも相当のもん

  • しゅうが〜★(>_<)暫;多忙;;★ 
    11/8 02:09

    はじめまして
    も小顔になれるでしゅうか

  • ☆茉莉華☆ 
    11/8 02:19

    首筋を細くしたぃで
    ぃ方法ありますか

  • *Куцγа*気軽に楽しく(*^^*)* 
    11/8 02:37

    初めまして
    顔王子
    私、最近になって気がついたんですが、
    乾燥にシミにたるみが気になっていていつかどっとシワがでてこないか不安です…なんかこのままじゃまずい気がしています

    どうかいいアドバイスがあれば教えて下さい

  • ろひちみ 
    11/8 02:50

    小顔についていろいろ知りたいですね

  • 舞♪ 
    11/8 03:15

    小顔に憧れますが、私の場合は全身ダイエットが必要なんです
    いダイエット方法とかありますか

  • アリア 
    11/8 03:53

    こんばんは。夜更かししてては小顔無理ですか

    小顔への道を導いてくださいね

  • キョンカ 
    11/8 03:59

    食欲の秋で体重がふえています
    小顔いいですねー肌も綺麗

  • まりか〈猫耳団〉 
    11/8 04:00

    今まで全くお肌のケアしてなかったんで最近少し気になってます


    ずぼらの私でも簡単で続けられる基本的な事ってありますか
  • yu-7 
    11/8 05:33

    はじめまして

    むくみなどで小顔が気になっています

    色々と小顔になる方法を教えてください

  • 陽子 
    11/8 06:01

    はじめまして

    私はお風呂の度に
    リンパを流すようにマッサージしながら顔を洗っています

    やはり継続は力なり!!
    顔がむやみにむくんだりしなくなりましたし、ハリもあっていい感じです
  • ニャンコ―遊んでくれてありがとうバイバイ 
    11/8 06:55

    はようございます
    最近、肌のトラブルが酷くて皮膚科に通ってます。

    これから参考にさせてもらいます。宜しくお願いしま

  • 茜雲 
    11/8 07:13

    人からは小顔って言われま
    でも…目元に張りが無くて神経質そうな顔していると言われました
    うすると直りますか
  • コウちゃま() 
    11/8 07:57

    初めまして

    こないだ私も実年齢より若く見られてかなりうれしかったよ
    私も頑張ってます

  • く〜たん 
    11/8 08:11

    はじめまして


    よろしくお願いします!
  •  
    11/8 08:48

    顔のでかさ気にしたことないなあ それより胸のでかさだ
  • ほわわ☆ 
    11/8 09:03

    おはようございます


    私も実年齢よりも若く見られます
    も、お肌のケアがイマイチ良く分からず…
    も弱いので…


    いろいろ参考にさせて下さいね


    よろしくお願いしま



  • X(最近ご無沙汰です…) 
    11/8 09:08

    はじめまして
    である以上『美』って永遠のテーマですよ
    色々参考にさせていただきたいので小野さんの知識をぶちまけてください

  • サンタッチ ▲機種変して調子悪い▼ 
    11/8 09:27

    初めまして

    私は身長145僂覆で小顔になって少しでもスタイル良く見えるようになりたいです

    アドバイスお願いします

  • ☆アケ〜希☆ 
    11/8 09:37

    初めまして


    小顔になりた


    日記を読んで、参考にして少しでも小顔目指したいのでょろしくお願いします


    楽しみにしてます

  • ☆みきちぃ☆ヌオー! 
    11/8 10:02

    永遠の憧れ そう

    それは、「小

    です
    じ〜ん
    張るぞ

    勉強させて頂きますぅ。

  • ★たあちゃん、近々グリー卒業します★彡 
    11/8 10:25

    小顔目指して、頑張ります

  • ココ*毎日眠い 
    11/8 10:35

    丸顔から小顔になりたいで

    小顔になったら髪型も色々、、楽しみた〜い
    肌のケアも〜頑張って少しでも若く見られるように〜
    張りですが、実践するので日記楽しみにしてま


  • ★メロンパンダ★ 
    11/8 11:07

    はじめまして 顔は大事ですよね
    ミ、シワが気になってきました

  • くぅ(しつこいアプリお誘いグリとも解除) 
    11/8 11:31

    私もなれるのかなぁ

    小顔

  • こもちなす 
    11/8 12:55

    はじめまして
    最近 シミがひどくなって小顔とお肌の勉強させてもらいま

  • めーこたん 
    11/8 13:47

    丸顔で小顔ではないのですが実年齢より5才は若く見られま
    でも小顔羨まし〜い

  • ゆき☆戦友募集中☆ 
    11/8 14:10

    小顔になりた

  • amo 
    11/8 14:18

    歳ってあっちゅうまにとりますよ
    歳をとっても小顔でシミ・シワがなく肌キレな人に憧れます
    分もそうなりたい〜
    記楽しみにしてます

  • くーぴーたん 
    11/8 14:53

    日記楽しみにしてま

    私も小顔目指してがんばります

  • クロミ 
    11/8 15:36

    アタシも小顔になりたいです


    その前に肌荒れひどくて…スキンケアとかちゃんとやらないのがダメなんですけど



    いろいろお勉強させてください

  • 熊童子(イベ協力感謝) 
    11/8 16:00

    興味はあるのですがなかなか忙しくて(*_*)参考によませていただきます
  • きひ 
    11/8 16:06

    その小顔に憧れて応援させていただきます(^w^)
  •  ≒ MILIYAH lοve .・° 
    11/8 16:08

    小顔になりたい!

  • なまけもの (プロフ見て下さい) 
    11/8 16:09

    ダイエットも教えて下さい
  • きゅりん 
    11/8 19:07

    顔の肉が弛んでるから‥希望を捨てずに参考に読ませて頂きます

  • フクロウ 
    11/8 19:09

    小顔?本当に
    りたいけど無理だと諦めてしまう
    々難しいんだろうなぁ〜

  • やこ 
    11/8 19:53

    小顔か…大事ですよ
    このところ、しわがとってもきになりはじめました
    っきりいって、歳で
    いつも、若々しくいられるよーに、がんばりま
    参考にさせていただきます、たくさんお話書いてくださいね
  • ★さくら☆ 
    11/8 20:05

    ダイエットおしえてくださ



    やせようとしているのに太っていきます

  • 下げman 
    11/8 20:11

    来月長岡で健康診断あるのでみならいたいです

  • しぶりん 
    11/8 20:22

    こんばんわ
    っぱりいつまでもキレイ
    いたいですよ
    いろいろ参考にしたいです

  • 鵝有ッ希ぃ§体調×不良&気力梨(_ _*) 
    11/9 00:55

    初めまして
    たしも
    占い
    じかチャン

    むかし
    ステで
    いてたので
    ログ
    しみに見ますッッ

  • 蘭 (大物釣り出来なくてお休み) 
    11/9 04:53

    初めまして


    小顔なりたいですっ

    色々教えて下さい(^人^)
  • *よっこ*(クリイベ:クリコンのみ参加OK) 
    11/9 08:12

    始めてコメントしま
    私は小柄で細いのですが、なぜか顔は小さくないんで
    エラが張ってる感じ(>_<)小顔が願望です

  • ゆきちゃん ** 
    11/10 10:52

    初めまして
    最近太っちゃって小顔になりたいです
    教えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)