小顔の前に・・・

エステ王子です。

毎日、どうやったら簡単に小顔になれるのかを考えています。。



最近、小顔になりたい方増えてますね。。

女性だけでなく、男性も小顔になりたいみたいです。。



王子としてはすごくいいことだと思います!!
男性も美肌、小顔の時代です。

男女関係なく美肌、小顔になって毎日を楽しく過ごしてほしいです。


小顔になるとなんとなく気分がよくなりますよね。

大げさに言うと、少し自分に自信が持てるようになります。。。



王子も毎日のように、小顔マッサージを自分でやったり、

王子直伝の小顔マッサージが受けられるエステサロンで定期的に

スペシャル小顔マッサージ
をしてもらってます。

「小顔は一日にしてならず」!!


継続は美なり!!


小顔を手に入れるためには毎日の努力が必要なんです。

でもできるだけ簡単に小顔になりたいですよね!!

なので王子が普段やっている小顔マッサージなど紹介していきます。

みんなで小顔になりましょう。

それから、美肌に関する情報、健康、ダイエットに関する情報も載せていきます。






 
  • コメント(全132件)
  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    11/4 21:08

    究極クリームで更に小顔目指します


    宜しくお願いします

  • まっちゃん 
    11/4 21:12

    こんばんは
    は顔の肌荒れがひどく基礎化粧品や気候、体調とすぐカサカサバリバリです
    こで少しでも状態のいい肌にしたいと思います
  • ゆっきィ*イベお休み中* 
    11/4 21:20

    ご指導よろしくお願いしまぁ〜す

  • ゚+。ひよりん。+゚ 
    11/4 21:29

    毎晩マッサージ頑張ってたんですけど…最近行き詰まってま

  • えりな リグ日 
    11/4 21:35

    ご指導お願いしま〜

    継続は美なり

     

    肝に命じて頑張りますっ

  • じゅん 
    11/4 21:41

    私も小顔に成りたい 日々努力 ですね。頑張りましょう。これからも、よろしくお願いします。ダイエット情報気になります…。
  • ハル@太鼓をください 
    11/4 21:51

    やっぱり努力ですよ

    私も続けられるように頑張ります

  • ラファエル(ゲーム全て自粛!!) 
    11/4 22:03

    こんばんは。小顔もですが、スキンケアはかなり気になります。楽しみで

  • あこ 
    11/4 22:10

    小顔
    ぃですよねぇ
    日のマッサージ…何かが違うのかも
    々教えてほしぃです

  • コスモス 
    11/4 22:11

    はじめまして
    顔になりたいおばさんです よろしくお願いします
  • るぃ(忙) 
    11/4 22:18

    ふむっ

    ダイエットもしたい
  • みゆ 
    11/4 22:52

    うれしいっ

    すっごく楽しみです
    イエットも

  • キムチ鍋 
    11/4 22:54

    はじめまして
    事で新潟に良く行きます
    肌情報楽しみにしています

  • ‡ゆみ‡多忙にてお休みします 
    11/4 23:05

    小顔、ダイエットスッゴイ興味あります
    ろしくお願いします

  • cela\ CSI:NY / 
    11/4 23:50

    嬉しい

    楽しみにしてます

  • はる‡またいつかどこかで‡ 
    11/4 23:57

    ダイエット‥永遠のテーマです
    ロシクお願いしまー

  • 寿限無(只今;疲労困憊中、コメ無し御免) 
    11/5 00:01

    嬉しいですね。ヌリカベがいかに、小顔になれるか
    子様やりがいがあるでしょ
    るな愛みたいに世界一は難しいと思うけど…頑張りま

  • busuko 
    11/5 00:08

    小顔は年齢に関係なく憧れです

  • ラッキёことよろです。 
    11/5 00:10

    二重アゴになりかけ


    アッ
    ってる


    なりだしてたかもっ


    小顔
    えてクダサァイ

  • ふっく 
    11/5 00:11

    ダイエットしようと思うのですがなかなか成果がでず
    体の代謝がよくなる方法が知りたいです
  • ローズムーン 
    11/5 00:19

    小顔憧れです、シミとりも教えてください!
  • ☆ま=み☆ 
    11/5 00:28

    小顔、美顔になりたいです
    々と教えて下さい

  • †れん† 
    11/5 01:42


    小顔は一日にしてならず。頑張るぞぉ〜

  • うみ☆ 
    11/5 03:55

    はじめまして
    湿
    いいですね
    みも軽いパッティングやコットンパックしています
    れからの季節は暖房で乾燥しますよね
    記楽しみに拝見しま

  • みぃ(プリ交Ok放置かまします 
    11/5 04:43

    ダィエット方法
    しりたいです



    楽しみにしてます

  • じじ 
    11/5 04:52

    わたしも 出来る限り 小顔になりたいです
    続は力なりと思い 日々コアリズムに励んでます

  • ☆真琴★今月末にて…退会します 
    11/5 05:22

    …毎日の努力、一番難しいかも…でも、今度こそって感じで毎日のぞきます。楽しみにしてます。綺麗に年をとりたくて

  • KRE48∽Love&Hope∽ 放置ギミ 
    11/5 05:42

    はじめまして

    小顔
    いい響きです

    日記楽しみにしてま

  • トド 
    11/5 06:14

    継続って 一番難しいです

  • ちゃーこ(スイートオレンジ) 
    11/5 06:24

    おはようございます
    今度こそ

    日記読みながら
    頑張ってみます

  • ☆黒うさ☆ 
    11/5 09:23

    高い機械や道具など使わないで出来る事が1番だと思います
  • のりぴー 
    11/5 10:58

    綺麗に歳を取りたいので、頑張ります。
  • ☆サラ☆ 
    11/5 13:23

    はじめまして☆あたしはどちらかというと顔が大きいというか丸いんですけど

    こんなあたしでもマッサージしていけば小顔になりますか


    日記楽しみにしてますね

  • リカ* 
    11/5 21:36

    最近の男の人は綺麗よね


    でもあまり男が綺麗になりすぎると女の立場や価値がなくなるやん



  • ☆SΦЯα☆年内リハ通(°□°;) 
    11/5 23:12

    小顔憧れる

    日記チェックしま

  • えみポン(やめました;) 
    11/6 07:13

    日記楽しみにしています

  •  
    11/6 10:23

    ダイエットによる情報早くみたいなぁ

    王子の日記みるとワクワクしちゃいます

  • ルディ☆ 
    11/6 10:53

    小顔は一日にして成らず

    早く始めたいです

  • みずきん 
    11/6 22:27

    小顔ぃぃですょね
    ェックして頑張りま
  • ウパ 
    11/6 23:57

    美肌&顔 ダイエッ 楽しみにしてま

  • むぅ 
    11/7 00:11

    継続大事なんですね

  • サチ★(ニワ・釣りお休み中) 
    11/7 00:22

    こんばんは

    小顔、ダイエットはかなり気になります

    日記楽しみにしています

  • 325 
    11/7 01:05

    はじめまして、美肌&ダイエット情報気になります。チェックして継続…あっ実行がんばります。よろしくおねがいします。
  • サファイア 
    11/7 22:36

    今晩は
    顔ダイエット楽しみです

  • きなこ*天神嘉* 
    11/7 22:48

    王子さまはもう加湿器使ってらっしゃいますか

  • ココア お仲間ありがとう(^^)超多忙中(泣)I 
    11/8 10:27

    小顔には、なりたいけど…なかなか、続かなく
    頑張らないと
    には、勝てなくて(笑)
  • ひまりん 
    11/9 00:18

    初めまして

    美肌&イエット気になりますっ…永遠のテーマです。痩せたい…どうやったら美しく痩せれる

    これから楽しみにしてます

  • BUBU 
    11/9 00:29

    はじめまして


    私も、小顔になりた
    下へ向かうほっぺを、持ち上げた

  • Pure*゚ 
    11/9 17:17

    今より
    顔目指して日々  努力します

  • ミッキー 
    11/11 00:31

    小顔になるリンパエッセンスに出会いました
    麗に変身しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)