今週末、9/15(土)23時からの「心揺さぶる先輩rock you」(日本テレビ系列)に私が出ます。

  • 鬼塚忠 公式ブログ/今週末、9/15(土)23時からの「心揺さぶる先輩rock you」(日本テレビ系列)に私が出ます。 画像1
 ツゥルー・ストーリーのコーナーで、私が今まで携わった本のこと、ベストセラーの作り方などについてです。といっても私がステージで話すわけではないのです。私の話をディレクターが何度も聴きに来られ、私の写真や映像をはさみながら、聞いた話を基に再現ドラマを作ったのです。およそ8分。試写を観た人いわく、「ちょっと笑いました。だけど面白い」。その口調から、悪くないと思っています。おそら...く仕事のできる人のような話の構成になっていると思いますがそうではない。実際は日々悩み苦しんでいます。失敗の連続。満足のいく仕事は年に何回あるかないかです
 しかし私の役をどんな俳優がするか楽しみぃ。
 地上波の報道番組でメインとして出るのは、ガイアの夜明け、今日の出来事に続いて3回目。
 司会は加藤浩次、そのほかパパイヤ鈴木などが出る予定。
 よければ観てください。
 笑えるかも。
 

 
  • コメント(全7件)
  • DIVE!! 
    9/12 20:43



    絶対観ます!



  • 鬼塚忠 
    9/13 15:15

    DIVE様 ありがとうございます。絶対見てください。
  • ハミタン 
    9/15 23:29


    鬼塚さん私に会ってください。
  • 心★天中殺★ 
    9/15 23:36

    拝見致しました。衝撃を受けております。発掘していただける場所へ必ずや辿り着きます。
  • 泉あゆみ 
    9/15 23:44

    お友達リクエストを送らせていただきましたが、早速のご承認ありがとうございました

    トゥルーストーリーを拝見しました!

    カッコよかったです!!

    これからも、応援します♪
  •  
    9/16 00:00

    初めまして、こんばんは。
    藍と申します
    心揺さぶる先輩rock youを見て、衝撃を受けました。作家を発掘するお仕事なんてあるんだと。
    私もいつかは自分の本を出版したいと思っております。自分の作品が先生の目に留まり、『出版してみたい』と思って貰えるよう、頑張っていきます!
  • かすやり 
    9/16 00:22

    先ほどたまたまTV「ツゥルー・ストーリーのコーナー」拝見しました。
    こんな方もいらっしゃるんだと感激と衝撃を受け(T_T)
    検索してここに辿り着きました。
     
    早速なんでですが、、、
    実は僕は小説が嫌いなんです。でも、自分のことを小説に出来たらなと...最近思うような出来事が多すぎてしまって自分でも処理しきれなくグチャグチャで・・まとまらなくて・

    文才もなく稚拙でとても、まともな内容のものにはなりませんが・・「どんな職業どんな素性の人でも・・・」と

    真面目にお話を聞いていただきたいです

    本当にダメ(x_x)な男ですがどうにか今を生きています。
    絶対、世の中に衝撃を与えたいバカにしてきた奴らを見返したいと...

    ここに長々かいてしまってスイマセン・

    作家エージェント:鬼塚忠さまへ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)