なんと、私、鬼塚出演の映画DVDが6月8日(金)、松竹より発売決定

  • 鬼塚忠 公式ブログ/なんと、私、鬼塚出演の映画DVDが6月8日(金)、松竹より発売決定。 画像1
 3度も撮り直しさせられたのに、「俳優の才能あるね」などと、監督から見え透いたお世辞言われました。2時間の映画のなかのたった30秒ですが、映画にでました。もちろん俳優デビュー作。写真のように郵便配達役です。
「郵便配達は二度ベルを鳴らす」?
そんな官能的ではありません。
「イル・ポスティーノ」?
いや、そんな芸術的ではありません。
...  でもある人からはは、「ほとんど主演ですね。だって一番違和感があるもの」とどう解釈していいかわからないことを言われました。
http://quartet-movie.jp/dvd/
 夏のボーナスをもらった方は、たった3800円ですので、どうか一枚よろしくお願いいたします。泣けますよ。しかしそれは私の出るシーンで笑い泣きという意味です。
 調子に乗った私は、今年も二作映画に出演するつもり。5月は、沖縄の漁師、いわゆる「うみんちゅう」を。11月は時代劇で、斬られ役を。少しでもいいから笑いを取れればと思っています。楽しみぃ〜。