ミュージカル「カルテット!」

  • 鬼塚忠 公式ブログ/ミュージカル「カルテット!」 画像1
昨日、仕事を終えて、ミュージカル「カルテット!」の練習を観に行った。とことん細部まで詰める演出家や俳優、スタッフの方々に本当に感動する。都合良く解釈すれば、私の妄想にここまで汗をかいてくれてありがとうございます、という思いで、頭が上がりません。私は原作という紙風船を作ったという感じでしょうか、演出家や俳優たちがそこに精一杯に息を吹き込んで、作品は完成させていくという感じです?企画こそ「カルテット!」と書名を使っていますが、中身は私以外の方たちの汗と努力で出来あがっています。
 練習であっても、昨日は泣き笑い、楽しみました。だって吉本興業のR−1ぐらんぷり準優勝のエハラマサヒロさん。元宝塚花組トップ娘役の桜乃彩音さんなど、笑い、歌があり、そこの家族四人の歌と演技。それからトップレベルの演奏家の演奏が入るので、はじめから終りまで、スーパーエンタテインメント。泣いて、笑って、感動します。
 本番は4/12から21まで、新宿グローブ座にて行われます。
 お時間の都合のつく方はぜひ。